履ければイイんだよ | 京徒然

京徒然

 
京都に住むおっさん「夕霧 楓」が日常を徒然に綴っています。
JA10クロスカブ『十六夜くん』に乗って走り回るのが趣味です。
温泉ソムリエ検定合格・温泉ソムリエマスター認定された『温泉ライダー』です。
バイクやラーメン、京都の話題、日々のネタを書いています。

3月20日(水祝)曇り一時雨

 

昨日お披露目した手袋と一緒に届いたお荷物。

 

 

amazonから届いた箱。

 

 

in 箱ww

 

 

これが何かというと・・・

 

 

靴!

 

 

よくわからないが箱に何か表示してある。

 

 

ま、バイクに乗る時用のショートブーツなのだが・・・

 

 

分類上は「ハイカットハイキングシューズ」と言うことになっている。

 

 

cosbyって書いてあるんだよなぁ。

 

cosbyっちゃ有名なスポーツブランドなんだが。

 

 

撥水加工。

 

もちろん防水で、例のごとく靴底から3~4cmは水が入ってこないらしい。

 

 

これなぁ。

 

ホントにあのcosbyなんだろうか?

 

 

怪しいっちゃ怪しいんだけど・・・

 

 

いろんなところにcosbyのロゴが打ってあるし・・・

 

 

型番のGCM0036もいろんなところで「cosby」として売られている。

 

 

履いた感じ、履き心地は悪くない。

 

 

が、amazonのページにはレビューがない。

 

 

新しい商品なんだろうか?

 

これ、買ってる人がいてもおかしくないんだけど。。。

 

 

靴底はトレッキングシューズのパターン。

 

 

デザインはありきたりな感じ。

 

 

色展開も黒とネイビーのみ。

 

 

シンプルっちゃシンプルだが、バイクに乗るだけなら何の問題もない。

 

 

バイクに乗る時ってあまり歩かないから、ハイカットが欲しいだけでウォーキングシューズとしての性能は気にしてないんだよね。

 

 

で、まぁ、なんでこんなに怪しんでるかって言うと。

 

 

¥1,684なんだよなぁww

 

 

こういうのって、安いやつでも¥3,000~¥3,500が相場なのよ。

 

 

そもそもブランドとしてcosbyの靴は低価格帯なんだけど、ハイカットシューズで¥1,684は怪しいやろww

 

まぁ、楓さんとしては履ければ文句ないんだけどw

 

それにしても安いなぁ。。。