春の錦帯橋♪ | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆



ちょっと ごぶさたになりました汗

楓は元気にしております

ボコボコは出たり引いたりですが

食欲もあり カイカイもしていません

アレルギー検査採血 は 10/9(火)に決まりました

経過報告をしようと思ったのですが

パパさんがカメラ を持って外出したためデータがない・・・ううっ...

したがって 予定を変更して

過去のお出かけ編です(*'∀`*)v 






 2012年4月7日




山口県へ日帰り旅行したときのこと

ママさんの両親&姉家族と一緒にくるま。 ダッシュ



楓さんにとってはちょっと長旅だったかな



この日のためにカートベビーカー の練習もしてきました


そのときの様子は・・・ココ☆




朝7時に出発です上げ上げ 



まずは腹ごしらえおにぎり

岩国といえば 「いろり山賊」




ママさんパパさん初の山賊です

ワンコは縁側の席ならOK!

ここ した 

 

こたつがあって あったかぽかぽか

スタッフさんも楓にやさしかったです

ご飯の写真がないのが残念・・・

どれも おいしゅうございましたぺこ





さあ 目的地へ!



錦帯橋(きんたいきょう)

ママさんが行きたかった場所ですおんぷ


ワンコもこの橋を渡れます






階段のある橋なので

カートを押しながらはちょっとムリだったした

ひとりは楓をだっこ

もうひとりはカートを担ぐ


けっこう体力消耗ガクリ





ちょうど桜桜 のシーズン

観光客がいっぱいでした


楓さんも人気者でしたハート


家族とは別行動になり
(みんなはワンコNGのロープウェイに行ったので・・・)


地上をウロウロ歩きましたブル散歩

どこも人がいっぱいで楓さんはずっとカートイン



そうはいかないのだ


途中であった かわいこちゃんジュディ





ボストンテリアさん はじめまして

抱っこしている子もまた かわいこちゃん


楓を怖がることなく 「かわいい かわいいLOVEって

なでなでしてくれました


やっぱり ぺちゃ好きには わかるんだな~にこ



ちょっと興奮気味の楓さんで・・・



ボストンちゃんは ちょっとイヤイヤ↓↓

ウザウザしてごめんね


ほかには




こーんな優雅なわんちゃんもいました

飼い主さんをじーっと待ってました

とっても おりこうさんで

KY楓はお近づきにはなれません


おまけ



こんな子もいましたバナナ発見


(錦帯橋まで行って 何してんだか・・・汗




帰りの橋は

だっこせずに 歩いてもらいました


いや、なぜかダッシュしてました走る


階段はどうしてもダッシュになるらしい


結局 行きも帰りも 体力的に超ハードなのでした354354 







楓さんにとっては長旅の日帰り旅行

帰りの車で、ほんのちょっとうたたね猫・うとうと


もっとグースカzzz 寝ればいいのに

窓の外が気になるみたい


寝る間も惜しむほど

楓さんには初めてがいっぱいの旅でした 好