楓さんのおしゃべり♪ | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


楓さん 今年の春カート初挑戦



まずは おうちでトレーニングです


家族がご飯ごはんを食べているところでカートイン


そしたら・・・

こんなことにココ


(タテに撮影してしまったのでちょっと見にくいです・・・)



前足で地団駄ふみながら

なんかゴニョゴニョとおしゃべりしてます

『あたしにも ご飯ちょーだいじゅる・・ みたいな



だけど

おしゃべりのあとの「あくび」はなんではてな5!

今でも楓さん よくするんですよねー

おしゃべり か~ら~の~「あくび」

「くしゃみ汗の時もあります



みなさんのおうちのブヒちゃんもこんな感じなのでしょうかはてな5!