やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆


テーマ:

世間は5月病になりがちな時季

GWを満喫したことでしょう照れ


私は…仕事でしたけどおーっ!


ここ1ヶ月

バタバタしながらも

花見桜など季節行事も楽しめて

リフレッシュもできました

{0220292C-1AA6-4518-8504-A200E7027D72}

{782DF953-B4D0-4477-9C89-478812005100}

{4DDAA195-2E13-4C45-9C58-86B35890D15B}

{444A50B2-F68A-47A7-9A3C-09D1B8F3F9D8}


元気がとりえの自分でしたが

風邪を何度か引いたり

人生初の結膜炎を経験したり

ちょっと弱り気味な一面もありつつ

なんとか4月を乗り切りましたアセアセ



そしてGWはガリガリ仕事して

ムリやり休んだ唯一のお休み



何回目?かの わたくしの誕生日

めでたい歳とは言いがたいあせる


とりあえず

一気に写真でカメラ

{06E3DE21-0E43-481D-844B-EDF569BB237F}

{F800EF8F-FD47-45CB-B385-5200C23524EB}

{21653519-3C01-4296-A535-C60D5CCD7CF1}

{7B0F9B2D-C30D-4860-B0FA-613BA8AABDFF}



どれも自分にはもったいない。

ほんとに。

一生分の記念日でしたプレゼント



せめて

分割で小出しに味わいたい(笑)

そんな1日でした笑い泣き

悔しいくらい

サプライズだらけでした

感謝ですおねがい



SNSでも

おめでとうコメントくださった方

ありがとうございました照れ





まあ、飼い主のことは さておき


ここのところ


フレブルグッズとの出会いが多く


日々の癒しとなっておりますラブ


{FCF8F3F1-CEF9-4960-9601-2EC241E1A861}

{9A4DF432-786C-4A99-9956-24336B3FEA88}

{AB0CEB83-289E-4D4C-B87D-B649C1D21118}

{769A5E04-C247-4F26-90E2-0AB167330603}


いちばんの癒しは


楓さんですよラブラブ


{F61D6DEC-321F-4AD7-A41F-8B54D80FB3B6}

{2C598069-1A1F-400C-9C5F-8593915EFA9E}

{847C4397-F3F1-4F0E-87A8-B21384676D49}



お留守番ばかりですが

健気に

待っててくれて

胸がチクチクしますショック



お金・時間・仕事…

どれも大事だけど

バランスが難しいですねあせる



とにかく毎日がんばる

朝の散歩も

楓さんの健康管理も

遊び相手も

愛情をそそぐことも


それ以上の幸せを

この子からもらってるんですからねほっこり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり春チューリップ

桜も満開です

{985A2E93-35E4-4634-BFB2-6F5C7BA754D8}

{95953D71-2B26-45DD-8DEA-86887F5D9083}

{6D2E3F1D-B852-48F2-A886-DD61B9E22CB0}

{C78CDC2C-8BF1-49A5-9956-6B54A3ABD93A}


仕事が忙しくなる前に

楓さんの狂犬病予防接種と

フィラリア検査に行ってきました病院



異常なしグッ

フィラリアの薬もゲットグッ



楓さんとのお花見ドライブは
次の休みだ爆笑
桜もつかな〜アセアセ



{DFBBC11E-3114-4CF8-859A-65C4C45F6523}

これ、ガチャガチャで手に入れましたおねがい

あ、がんばったのは私ではありませんがアセアセ


{4AC201DC-EBB8-4FBC-9EC6-2DAB4DCCBBB1}

フレンチブルを手に入れるまでに

仲間がたくさん増えましたアセアセ

(ホントはもっと たくさん)


この場をお借りして

ありがとうございますほっこり



飼い主、

職場で またまた試練に…

2店舗を掛け持ちすることになり

仕事詰めになる気配プンプンです雷



どーなることやら

考えても仕方ない。


なるようになるさ〜



健康第一で

楓さんも第一で

なんとか乗り切る!


{CA551DCB-2A5C-460C-B128-9CE764674CF8}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰になりました


ようやく積雪だの凍結だの

心配のいらない季節になりました


楓さんは ケガも病気もなく

元気に過ごしていますほっこり


飼い主も、日々仕事に明け暮れ

楓さんに癒されております


遡ること数週間前に行った

いちご狩り

{FDA0750A-4E40-459C-B179-B93B644824AD}


いっぱい食べて

日頃お世話になってるご近所さんへ

お土産にしました

もちろん、楓さんにもいちご




実家に行った日は

総勢4匹のにぎやかな散歩

{BB4CF095-A8A6-403D-BEB1-68B54B620D84}

{26404FC2-216E-4509-8D74-41268829D70C}

{47BE18B3-77CB-47CE-B1A8-07BF952B6659}

ほぼ同い年のハイパー娘たち

それぞれ個性があって おもしろいです


最年長のルビーも

穏やかに過ごしています照れ


先日は 楓さんと一緒に

菜の花を見にいきました

{35A9CA37-BC7F-4FDE-8BBF-00CA3F5B3AA1}

{6CBCFEC5-312F-458A-B83E-6B21D23B1DE0}

{B386196E-1BEF-40C7-A6A5-6EB3A5F34E44}

菜の花に味をしめたのか

ムシャムシャ食べてたけど…

大丈夫なんだろーかアセアセ



最近あった ショックな事件

{94B0E6B4-E9C0-43B2-A748-96767F6033A3}


6歳の誕生日に買ったパーカー

散歩中に引っ掛けてビリビリにガーン


ケガはなかったものの

飼い主 ショックガーン


半分諦めてたけど

パッチをつけてはどうかとご意見いただき


{697BC875-2A31-4122-9A00-FAB231AA46D7}

こんな感じハート

あ、まだ補修はしてませんアセアセ


まだまだ着れそうです爆笑




飼い主、

仕事に振り回される生活が続いております


先月から始まったプレミアムフライデー

会社が実施を決めたので

せっかくですから丸一日休みにして

日中は美術館へいってきました

ま、それだけですけど

なにせ月末、

結局、夜な夜な仕事に…

月末なんて、無理すぎるアセアセ


それに週末が仕事のうちの会社にとって

金曜日はプレミアムではないのだ


検討の余地あります


カラダが悲鳴をあげつつあるお年頃

休息の意味では

ありがたい制度ですけどね笑い泣き


先月受けた健康診断

詳しい結果はまだですが

血圧低い〜

どおりで朝がつらい〜

再検査ありませんよーに



今月は桜も咲くでしょう

楓さんと花見しよーっと桜


季節の変わり目

みなさまお身体ご自愛ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2連休だった飼い主

2日目は楓さんを連れて

久々のドッグランへ行きましたカナヘイきらきら


ケ・セラ・セラ音譜


まず驚いたのは

会員制になってましたアセアセ


ま、当然ちゃ当然なんだけどほっこり


いろいろ規約の説明聞いて(ほぼ右から左耳


会員証の撮影カメラ


できました下矢印

{E41C6202-A405-45ED-ADC0-1CCCD4B257A6}



家では見せない とびきりの笑顔ほっこり



さて、目的のドッグランへ行きますかウインク


リードなしのランは久しぶりで

まあ 走る走る≡3


とてもカメラが追いつきませんあせる


{E136BE90-0F45-4A29-9183-D5766E8DDF17}

{3BC6C9DF-C101-44AD-B8B6-0578FF511A0C}

{6C6C4CE6-EEFD-4CF9-9041-E4AEAA342DB7}


ペース配分が相変わらず わからない子で

あっという間に疲れたらしく

芝生の上でボールかみかみしたり

休憩が多いこと椅子


6歳ともなると

体力落ちるのかな


顔まわりの白いモノも増えたような…

{F2CB0FC6-FC1E-49CA-BFA5-2BCF73D4972B}


飼い主は

パニーニで軽めの食事して

ちょこっと楓と走り回って…


飼い主も体力おちたなガーン


短い時間で充分楽しんで帰りましたとさカナヘイきらきら


{FCF5ED59-DA5A-4B6E-81E2-64CC73BD707D}

さすがに疲れたのか

静かな夜でしたzzz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年 初のボール遊びバスケ

{7D65B07B-4001-498B-8475-543786E49C67}

寒空の中

夢中で遊んでおります






ストレス発散できたかなウシシ


まあ

おかげで服はドロンコですけどね汗


いいんです、洗えば

楓さんの満面のスマイル見れたし

満足そうにスヤスヤ寝る姿も見れて

こんな時間の過ごし方ができるだけで

幸せです

{DAA993A3-0D32-4DA9-A99F-F663F6A3A111}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。