楓さん10歳になりました⭐︎ | やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

やんちゃ姫【楓】のハイパー日記

フレンチブルドッグ【楓】の日記
☆新生活編☆

2020年11月9日

楓さん、元気に10歳を迎えました!

ブログは久しぶりすぎて。。。
よくわからない( ̄▽ ̄)




山あり谷ありの10年でしたが
病気もケガも乗り越えてきたし
アレルギーとも上手に(?)付き合うようになったし

これからは
ゆっくりゆっくり
過ごしてほしいなぁ




あいかわらず
留守番の多い楓さん

いつも良い子に待ってますが
ワンコにとっては
とっても長い時間なんだと思います

胸が痛みます



寝てる時間が増え
暴れることがめったになく
ただただ甘えん坊

脱走したり
食べちゃいけないもの食べたり
噛み癖があったことが
なんだか懐かしい

散歩は今でも大好きで
休みの日は
ながーい散歩してます

10歳にしては
体力は立派なもんです



こんな日が
こんな時間が
ほんとに愛おしい

ずっとずっと
元気に長生きしてほしい

飼い主にできること
やらなきゃいけないこと
責任もってがんばります