子どもの頃から仕事をしているので、
私を昔から知っている友達も、業界には多い。

「TVタックル」とか「劇的ビフォーアフター」などに
出ている、江口ともみちゃんも 私が19の時から
仲良くして貰っています。

そんな“ともちゃん”と、アンミカちゃん
情報番組の打ち上げで意気投合、
「香衣ちゃんと、三人でランチしよう!」
…と、企画してくれましたキャッ☆

{CC30124C-83CA-42DB-B9CF-07FBDF32ED6A:01}

二人とも、伊達メガネが更に知的でステキ♪

なんなんだ!?この美肌!!!
{B0FD2A8E-BB92-49A6-9DF7-4F4F18244B3A:01}
画像を修正する必要がない!

しかも、二人ともBBクリームしか塗ってないらしい。
(アンちゃんは当然、エンプラニです心

話が盛り上がり過ぎて、あっという間。
(ぜんぜん、話足りないー。)

私は、いつも友達の間では「長女」っぽい
立ち位置なのですが、ともちゃんとアンちゃんは
勝手に「姉」のように思って、甘えています。

二人が大好き過ぎて、
「今度、泊まりに行きたい!」
お願いしている自分に、驚きましたw