江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba

 

【出演・リリース情報!】


≪レギュラー番組≫
毎週月曜日 23:15~0:10
テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」


毎週金曜日 16:58~19:00

朝日放送「キャスト」※関西ローカル


毎月最終週日曜日 25:04~
TBS「別冊アサ秘ジャーナル」


毎週日曜日 19:58~20:50
ABC[大改造!!劇的ビフォーアフター」


毎週日曜日9:00~12:00
ニッポン放送「三宅裕司サンデーヒット パラダイス」


毎月第1・第3 金曜日6:00~8:00
名古屋テレビ「ドデスカ!」

≪お知らせ≫


 サントリーウエルネス

  健康食品・化粧品

 「セサミンEプラス」

 「F,A,G,E,(エファージュ)」

 「Liftage(リフタージュ)PG-EX」

 「flowrich(フローリッチ)」

インフォマーシャル出演中。
 

 

注文住宅とオーガニックハウスの専門ハウスメーカー

「ロイヤルウッド株式会社」
「オーガニックハウス」
 CM出演中。

詳しくは↓のロゴをクリック!
   

江口ともみオフィシャルブログ「MOMI DIARY」 Powered by Ameba
 










《今月の出演》


【新】
毎週日曜日 13:00~生放送
インターネットテレビ Abema TV
「Abemaエンタメサンデー」
NEW !
テーマ:

今日「キンキーブーツ」観てきました❗






三宅祐司さん絶賛の三浦春馬くん

いやはや本当に良かったキラキラ

見事なドラァグクイーン!





歌も踊りも上手いのは知ってるけど
今回本人もブロードウェイで観て
この役をやりたい流れ星と感じ
オーディションで掴みとって
実際にローラを演じる・・・凄いですよね


きっとこの役をやるべくブロードウェイで観る運命だったのかも知れません


チャーリー役の小池徹平くんとの
バランスも凄く良くて
そこにソニンちゃんが入って
日本版キンキーブーツここにあり!
みたいな完成度でした


観客もリピーターの方も多いようで
最初から最後までノリノリルンルン


ひとりで観に行ったのですが
メチャクチャ楽しかったです爆笑ラブラブ


で、10月は本場ブロードウェイ来日公演


もうチケット押さえましたグッド!

今から楽しみルンルン


そんな舞台を見ている間、うちのとおさんは妖怪たのしたのしと妖怪さみしさみしと3人で映画を観に行ってました






ちなみにうちのとおさんは
妖怪うれしうれしです(笑)


妖怪さみしさみしこと皆川おさむさん





「黒ねこのタンゴ」あの少年も
こんなおじさんに(すみません)






今日も〆は楽しいお食事会となりましたルンルン
今日勝手にお友達になった
ゲジゲジさんも(笑)
美味しいワイン沢山入れてくださいねー😁


そして続きも圭さん宅であったけどね爆笑











いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
江口ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み