やっと会えたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

今日ようやく、推し友であるちいちゃんとみやちゃんと会って来ましたー😆✨❤️

2人に会うのは、4月骨折する数週間前にお花見に行った時以来です🥲
その時はクローバーハウスで、とんちゃんも食べたはまぐりラーメン🍜を3人で食べて







ちょうど桜の時期だったから、鶴舞公園に行って桜の前で写真撮ったり、



5月11日、12日にとんちゃんが名古屋に来てライブするから、一緒に観に行こうね🎶😆✨と、その時多いに盛り上がってました。

しかし🥲そのライブ直前に転倒骨折🦴😱
入院して手術しなくてはいけなくなったので😭
とんちゃんのライブは、病室で生配信されたものを観てました🥲

退院後も2人とはグループLINEで現状報告だったり、とんちゃんの情報共有だったり、
9月にとんちゃんが来ることがわかった時も、今度こそ3人でとんちゃんに会いに行こうと言い合ってました。
その前に会ってお茶でもしながら、たくさんおしゃべりしたいなあとも言ってて、なんやかんやで少し落ち着いてきた頃に会おう♥️となりました😊

私の右手がまだご飯を上手く食べられる状態ではないので、お昼はマックに行って軽く食べたあと、近くのスタバに行って3人でたくさん話しました🥰💕
4月以来の2人に会えて、すごく嬉しかったし、骨折のことや仕事で悩んでたこと、いっぱい聞いてもらえたのがすごくありがたかったです😭

そしてもっと嬉しいことに、2人からお誕生日プレゼントとしていっぱいもらいました😭🙏





特にすごく嬉しかったのが、私が行けなかった名古屋ライブ5月11日に、特典会で私宛のメッセージチェキを用意してくれてたのです😭😭😭



私が病室で泣きながらとんちゃんのライブ観終わった頃に、これを書いてもらってたんだなあ😭
書いてくれたとんちゃんと、頼んでくれたちいちゃんとみやちゃんにすごく感謝の気持ちでいっぱいです。

とんちゃんが手に持ってるお菓子ブーケは、入院する日の午前中に、グループLINEでどのお菓子を入れようかと話し合って、2人がいろいろ工夫して作ってくれたものです。
それを手に持って写ってるのも、すごく嬉しくて、とんちゃんと2人の気持ちが優しくて暖かくて言葉にできないくらい胸いっぱいです😭

ありがとう😭ほんとに素敵な推しと友達を持って幸せです😭😭😭

このチェキは宝物です、御守りとして大事に持っています🥺💕


こんなにも私のことを思って味方でいてくれる人がいてくれて……痛くて苦しくてつらいことばかりだったけど、リハビリも仕事も頑張ってきてよかったなあ🥲
まだ右腕は完全ではないけど、2人と楽しく過ごせてほんとに嬉しかったです。

次会えるのは9月28日、5月の時聴けなかったとんちゃんの生歌をようやく聴くことができます🥲



そして特典会で直接対面して、治りかけの右腕にとんちゃんの癒しパワーを注入してもらえたら、もっとリハビリ頑張って早く治るかも💪😆✨

会えるのが今からすごく楽しみです。
それまで、ケガや病気に気をつけて健康でいよう😊

そして、今週末いよいよとんちゃんの集大成東京ワンマンライブがあります😊❤️



暑い中、毎日のように路上ライブやイベント出演して、1000人キャパの会場を満員になるよう頑張ってました。
今日ちいちゃん、みやちゃんとお茶してた時、とんちゃんのSNS通知で、現在チケット🎫残り枚数が100枚切った❗❗❗とあって、3人で「すごいね❗👏👏👏」「あともう少しで完売だね❗」「とんちゃんすごい😭頑張ってるね❗」と喜んでました🥲



当日生配信もあります。アーカイブも2週間残ります。


どうかこのライブが成功しますように🎪🎸🙋🙌🎶
1000人の人達の心に、彼の歌が届きますように🎶🙏🙏🙏