今日も天使とお話できて推しが尊い(´Д⊂ヽ(語彙力崩壊) | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

明日で2月が終わってしまいます(^▽^;)
ここ数日は風が強くて冬に逆戻り(≧◇≦)
そんな中で、カワイイお話を呟いている推しが尊い(笑)
 
 

 
にこやかに笑いかけながら歩いている孫のようなとんちゃんと、彼の腕につかまってゆっくり歩くおばあちゃんの姿が目に浮かぶ(T▽T;)
いつかとんちゃんがテレビで歌う姿を見て「あの時助けてくれた子だわ💖」とファンになってくれたらいいな(*^_^*)
 
そして本日はオンラインハイタッチ会(≧▽≦)
いつものように始まる前から準備して、いつものように推し活部屋で待機(笑)
今日は朝の部の2番手でした(*^_^*)いつもチケット発売と同時に購入するので、順番が早くて時間待ちしやすいのです(笑)
 
昨日から「明日はとんちゃんと何をお話しよう~~♪(*´ω`*)」といっぱい話題を考えてたけど、絶対3分じゃ語れないから(笑)
メインエピソードなるものをいくつか考えて、そのどれかを振って話進めようと考えておりました(主に名古屋ネタ)
 
そしてついに通知キターーー(*≧∀≦*)
 
とん「もしもしーおはようございますーごめんね、遅くなって~」
私「いえいえ、大丈夫ですー」
とん「今日寝坊しちゃって、ギリギリ起きてシャワー浴びた(笑)まだ髪濡れてるの(笑)」
 
キャー(//∀//)寝坊とか朝シャワーとか、何そのプライベート感満載な会話~~~(*≧∀≦*)
 
とん「あのね、ライブツアーの告知が遅くなっちゃってるから、先に名古屋のことをお伝えしようと思って」
 
と、とんちゃんメモを見ながら、名古屋でライブする予定のことを教えてくれました。
3月に発表が出るそうなので、まだここには載せないですが、大体そのぐらいの時期かなあ~と思っていたので、今からその頃のスケジュールを調整しておこう(n*´ω`*n)
名古屋ライブ日程について、いろいろ質問してたら、あっという間に3分経ってタイマーなっちゃった(^▽^;)
今回はライブの情報聴けただけだったけど、とんちゃんとお話できるだけでも幸せだからよい(n*´ω`*n)
 
と思ってたら「にゃーー」と鳴き声がして、とんちゃんの横にぴょんとバオちゃんの姿が(*゚∀゚*)
キャー(≧▽≦)生バオちゃん初めてだーーーヾ(≧▽≦)ノ
 
とん「あはは、香月さんの声聴いてバオちゃんが寄ってきたよ(笑)」
私「かわいい~~バオちゃん~~(≧▽≦)」
とん「バオ、こんにちはってして?」
 
いつも配信でやってるみたいに、バオちゃん抱っこしてカメラに向けてくれましたーかわいい~~💘💖💖
 
カワイイ天使👼とカワイイ猫🐱ちゃんが、私のスマホに映ってる~~(≧▽≦)
ああ、なんて尊い、推しが尊くて眩しくて泣けるっ(ノД`)・゜・。
 
 
 
そのあと、いつものようにちいちゃんとみやちゃんにグループLINEで報告(*´ω`*)
みやちゃんも私のあとにオンラインハイタッチ会だったから、2人で得た情報を元に、今度名古屋にやってくるとんちゃんを皆で見に行こうね(*≧∀≦*)と話してました。
 
それから今日はもうずっと顔がニヤニヤ(笑)
頭の中でオタッキー5のオリジナル曲「O.T.K」
 
Touch My heart 推しが尊い~🎵
 
のサビの部分が頭から離れない(笑)
 
 
今までいろんなものにハマってきたけど、こんな感情抱くのは初めてかもしれない。
「尊い」という言葉の意味を、今改めて知った気がします(n*´ω`*n)