セカンドアルバムのジャケ写が天使過ぎる(//∇//) | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

3月に入りました😊
先程とんちゃんのセカンドアルバムのリリース日とタイトル、そしてジャケット写真が公開されましたー(≧▽≦)
 
 
 
リリース日は4月6日
タイトルは「あいことば」
 
そして、ジャケット写真見てビックリ∑(๑ºдº๑)!!
 
え、これほんとにとんちゃん⁉️(笑)
 
 

 
 天使、まばゆい天使👼やあーー😍😍😍
 
まるで外国の男の子を描いた絵画のような美しさ✨😍
とんとんずのみんなも、天使過ぎるとんちゃんに大興奮😍😍😍
 
そして、そのアルバムに収録予定の曲「トライアゲイン」のMVも公開されましたー(≧▽≦)
 

この曲大好きだから、MV公開すごく嬉しいー😆💕💕
とても爽やかで素敵な曲です😊
Snugsの万寿男さんが選んでくれたブルーチェックの衣装もこの曲に合ってて素敵😍
大好きなこの歌、たくさんの人に届いて欲しい☺️