大晦日の小休憩 | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

とうとう今日で今年も終わり、大晦日です😊
大掃除🧹かまだ終わらないので、先におせちを作りました。
と言っても、買ってきた食材詰めるだけですけどね😅
出来上がったのでちょっと休憩😌

さっき買い出しに行った時、今年頑張った自分へのご褒美として、蓋付きマグカップを買いました😊


2階の推し部屋で配信ライブ観る時にもってこいのカップが欲しかったのです🤭

あとちょっと前にこちらも買ってしまいました😂





今年は物価高な上に、推し活費用もだいぶ飛んでいったので‪‪𓂃 💸😭
リラックマ🐻グッズを買うのは躊躇っていたのですが、あまりの可愛さに購入です💕🥺
ティッシュは実用品だし✨👍

カレンダーも買ってしまいました😂


さて、とんちゃんの歌を聴きながら掃除再開しますー🥰