2023年の思い出 紫陽花編 | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

今年の花の思い出ラストは紫陽花編です。
私の中で三大美花としているのが、桜、バラ、紫陽花。
この3つは毎年必ず写真に撮りたいと思ってます(*^_^*)
 
桜に始まり、藤、バラと続いて紫陽花が咲き始めると春の終わりを感じます。
春から夏へと変わっていく目安が、梅雨時期の紫陽花の花です(*^_^*)
 
性海寺の紫陽花
 

 
 
 
 
 
紫陽花もバラと同じく、色形様々あるので、毎年見ていても飽きないのです( ´艸`)
 
江南フラワーパークの紫陽花展
変わった種類の紫陽花がいっぱいありました。
 
 
 
 
 
 
紫陽花を観に行った性海寺の周りで見つけた紫の小さな花。
 
 
 
そしてユリの花も同じ時期見頃になっていました。
 
 
 
来年も桜、バラ、紫陽花、そしてそれ以外の美しい花々を観に行きたいと思います(*^_^*)