ついにあの人とも対決!?新作歌動画(*^_^*) | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

aoiroの新作歌動画が公開されましたー(≧▽≦)

いつもの大物アーティスト(?)との対決シリーズ新作ですvv(//∀//)

 

今回はなんと!!!

 

 

 

 

 

ついにジェジュンさんきたああああーーー(≧▽≦)

元韓流歌手風としてかなり前から航大くんの得意レパートリーの一つでしたが、

ついにこの対決シリーズに登場!

ってことは、二大巨頭(平井堅さん・米津玄師さん)に並んだってこと!!?(笑)

 

冒頭から美しい歌声のジェジュンさんvvうっとり~~(*´ω`*)

※ちなみに私ご本人の歌声あまり知らないです(^▽^;)

航大くんのモノマネで知った人も多いので、似てるのかどうなのかわからないけど、

とにかく甘くて優しい歌声がすごく素敵です(笑)

 

今回とんちゃんがいつも以上にカッコよくて最初ビックリした(//∀//)

カワイイとんちゃんじゃなくてカッコいい織田智朗くん~~(*´ω`*)

切ない優しい歌声がこの曲にピッタリです。

なのに、ジェジュンさんまでとんちゃんに厳しいのねえ~~(T_T)

そして航大くんに甘い(笑)米津さんと平井堅さんの時と一緒やん(笑)

航大くんの願望が、この対決シリーズに込められてるのかなあ。

いつもモノマネさせて頂いてる方々に、自分の歌声を褒めてもらいたいって願望(笑)

 

サビの「どおお~~しいてええ~♪」のジェジュンさんのハイトーンボイススゴイ!!(≧▽≦)

航大くん自身は声低いはずなのに、こんな綺麗な高音も出せるんだなあ~と感心してたら、

aoiroハイトーンボイス担当のシュンヤさんも負けじと綺麗なハイトーンボイスで対抗してきた!

うわーこっちの歌声も素敵、すごいこの曲の切なさがビシビシ伝わってくる~vv(//∀//)

aoiroの三人とご本人の歌声がマッチしてて、秋にピッタリな切ないラブソングでしたvv(*´ω`*)

 

この対決シリーズもっといろいろ観たいなあ~

ミスチル桜井さんとミスチルソングメドレーとか、スキマスイッチ大橋さんとかコブクロ黒田さんとか。

画面から観切れてる黒田さんと、小渕さんのパートをaoiroの三人で歌う「蕾」とか観てみたい。

今まで二大巨頭だけだったけど、レパートリー多いからいろいろできそうだよね。

ちなみに、私一番好きな対決シリーズは平井堅さんのPOP STARです(*^_^*)

 

 

 

曲自体も大好きだし、平井堅さんは本人以上本物だし(笑)

アフロな三人がとっても可愛くてホントこの動画大好きvv(*´ω`*)

公開されたのが自分の誕生日の翌日だったのもすごく嬉しかった。

最近毎朝、YouTube動画流しながら朝食の片づけをしてるんだけど、

必ずこの動画を観ます(笑)米津さんの対決シリーズも観るけど、ホントこれが一番好きvv(*´ω`*)

 

 

昨日はaoiro三人のリレー生配信がありました(-^□^-)

20時からとんちゃん、22時からシュンヤさん、23時から航大くん。

最近急激に気温が低くなったから、体がついていかずだるさを感じたりするので、

23時まで起きてられるか不安だったし、前みたいに24時過ぎたら、無理せず途中でも寝ようと決めてそれぞれの配信観ました。

 

まずとんちゃんから、明日公開になる「行ってらっしゃい」という楽曲になぞらえて、

それぞれの「行ってらっしゃい」エピソードを募集し、それを紹介していました。

この曲はお母さんが成長していく子供に向けての歌なので、

お母さんが子供が学校や幼稚園に行くとき、また成人して家を離れていくときの気持ち。

逆に実家を離れる時に、両親に「行ってらっしゃい」と言われた時のことなどなど。

挨拶であるたったこの一言に込められた愛情がいっぱい溢れておりました。

 

実は私もコメントをして…(ちょっと照れ臭い内容なので言いませんが(笑))

それを読んだとんちゃんが「えーー!素敵!!(*゚∀゚*)」と拍手をしてくれました(笑)

「そんなことってあるの?素晴らしい!!」と褒めてくれたのが嬉し恥ずかしくて…(/ω\)

このこと今まで人に言ったことなかったんだけど、思い切って言ってみてよかったなと思うのと同時に、

なんでそうしてるのかっていう理由も込めて、メールを今朝送らせて頂きました。

今日の配信で読まれるかどうかわかりませんが(行ってらっしゃいとちょっと関係ないし)

気持ちがとんちゃんに伝わればいいなあと思います。

もし読まれたとしたら……ちゃんと名前を書いたので、航大くん、シュンヤさんに続いてaoiro全員に名前呼ばれる!!?(≧▽≦)

まあ、読まれないかもしれないので、あまり浮かれ過ぎずに……今夜の配信観ようと思います。

うわ、ちょっとドキドキするなー(笑)

 

とんちゃんの配信はすごく温かくて優しくてほっこりします(*´ω`*)

ちょっと前の配信で言ってたんですが、とんちゃんとても怖い夢を見たそうで、

夜中寝てたら空き巣に入られて、その空き巣と遭遇してしまう怖い夢(笑)

人の気配がして起きて、廊下に行ったら人がうずくまっていて、

思わず「うわあああー!!」って叫んで、その人の頭を両手で挟んだそうです(笑)←怖がってる割には強い(笑)

そしたら、背後にもう一人男の人がいて、ビックリして手を放したら二人とも逃げて行ったそうです。

夢にしてはリアルだったからすごく怖かったそう。

 

ネットで「空き巣に入られる夢の暗示」と夢診断してみると、

「大切なものを失いたくないという気持ちの表れ」と出たそうです。

「大切なもの??なんだろ?思い当たらない…」と首傾げるとんちゃん。

それってaoiroのことじゃないかなあ~とんちゃんaoiroを皆に知ってもらうために今必死に頑張ってるから。

きっとすごくaoiroが大切で無くしたくないからっていう思いなんじゃないかなと、私は思いました。

 

そんなホラーがとっても苦手なとんちゃんの配信のあとでシュンヤ兄さん。

最近観たゾンビ映画の話をしておりました(^▽^;)←両極端~~(笑)

「ゾンビに遭遇したらどう対応しよう、どう逃げようとか考えてる」とのこと(笑)

とんちゃんがゾンビに遭遇したら、卒倒しちゃうよ( ̄▽ ̄;)

 

シュンヤさん最近不調なのかな、動画の編集が大変だとボヤいてたり、

二度寝してしまって起きたら11時廻っててすごく凹んだと言ってました。

そんなテンション低い感じで話してるのに、航大くんの誕生日プレゼント何にする?という話になると、

急にご機嫌な感じなって(笑)「去年と同じくとんと一緒に買おうと思ってるんだけど、何にしようか?」

コメント欄に出てくるものを見て「ロボット掃除機?あいつ掃除嫌いだからいいかもね」

「加湿器、空気清浄機、ダメダメあの人部屋に物置かない人だから」

めっちゃ航大くん事情に詳しい(笑)さすが、一年半一緒に暮らしてただけのことはある(笑)

最終的にとんちゃんと何を買って渡すのか、とても楽しみにしております(*´ω`*)

 

さてリレー配信アンカー航大くん。

今回は無理して最後まで付き合えないかもしれないなーと思ってたけど、

翌朝4時起きで仕事に向かわなければいけないので、なるべく早めに終わらせますとのことでした(^▽^;)

朝が苦手な航大くん、4時にちゃんと起きれる?大丈夫?頑張ってねと皆お母さんのような心配コメント(笑)

しかも明日は寒いらしいよ!暖かくしてってね!と(笑)寒さに弱い航大くんを心配する声多数。

aoファミみんな過保護だ~(笑)気持ちわらかないでもない、なんか可愛くて息子みたいだもん(笑)息子いないけど(^▽^;)

 

しょっぱなから軽快でカッコいいラップ披露してみせたり、かと思えば演歌歌ってみたり(笑)

かと思えばミュージカルソング歌ってみたり、ホント自由自在。

最近ではダンスも始めたそうで、それがまたキレッキレのカッコよさ!!(*゚∀゚*)

普通に歌上手くて、激似のモノマネできて、ボイパできて、ラップもできて、演歌も歌えて、

おまけにダンスも踊れるようになった!って…もうこの人にできないことはないんじゃないの??(笑)

 

 

 

 

その多才ぶりに毎回驚かされますが、まっすぐでひたむきな性格も大好きですvv(*´ω`*)

 

 

 

三人ともずっと年下なのに、優しくて温かくて真面目で純粋で、とても尊敬できる人達です。

これからもずっと応援しますよ(*^_^*)