新たな能力を使ったNEW魂覚醒メソッド 感想① | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


先日、新たな能力を使ったNEW魂覚醒メソッド無事終了しましたニコニコ

下矢印下矢印

私の感想

下矢印下矢印


『KADU さんの、おニューのエネルギーをたっぷり浴びたいから』という

理由で申し込みしてくれた龍遣いLucaさん龍

本当に、毎回ありがとう~😆💕✨

メソッドのリピーター率No.1👑


Lucaさんのオーダーは

「不要な思考に振り回されないようになりたい」


第1期は、ダイレクトに魂にエネルギーを送り、魂の使命に気付いて、

自分らしく生きられるようになるという内容のメソッドでした。

メソッド終了時は、魂の進む道、ルカ龍さん、黒い羽の裏Lucaさんの役割が分かり、順調に進んでいるように見えていたのですが、

人間のLucaさんの脳が癖者だった滝汗


でも、そのおかげで、

脳の思考癖が強いと、習慣化された思考パターンが変わりにくいということが分かり、第2期のメソッドを開発することが出来ました👏


脳にフォーカスして、行動を邪魔している概念や、トラウマをクリアリング。

脳を思考停止させて、魂の声が聴きやすくなるように松果体を活性化、左脳優位から右脳優位にし、本来の自分を目覚めさせ、楽に行動できるようなメソッドが完成ニコニコ


まるでLuca さんのためのメソッドびっくりマーク

びっくり

ブログを書いてる今答え合わせがきたグラサン

ルカ龍さんの計らいは、今回のメソッド中、要所要所出てくる龍


Lucaさんが選んだフラーレンは、

生きが良かったよう笑

そして、フラーレンにエネルギーを封入している時ルカ龍さん龍登場ラブラブ気づき

そして、3週間メソッドを受けた感想

下矢印下矢印

ヒーリングありがとうございました🙇🏻


今回の期間は、寝てるか何かしてるかで、ヒーリングをリアルタイムで感じることはほぼなかったので、エネルギーについては置いといて…🙏


今現在感じる変化とすると、

①視点がフラットになった

②何かにチャレンジするときの拒否反応が減った

って感じでしょうか。


①これは、苦手な上司の赤ペン指示に、今までは過剰なまでに反応していましたが、かなり冷静に受け止めて対処できたこと


②初めてのYouTubeアップも、今までだったら、できない〜‼️ってものすごい拒否反応が起きたと思うんですけど、すんなりチャレンジできたこと


行きたいけど…ってグネグネしてたのに、突然吹っ切れて、いくぞ‼️って動き出せたこと


トラブルらしきことが起きても、なんとかなるっしょ‼️って妙に余裕であたふたしなかったこと。今までなら、頭から離れなかったはず…


いい意味で、肩の力が抜けてるというか…。おかげで、やりたくないことは全くやる気が出ないです…笑


そんな変化を感じています😆ありがとうございました🙇🏻


俯瞰して物事が見れるようになった。

メンタルブロックが外れて、行動が

出来るようになった。


フラットな感じになり、力も抜けて、楽に行動が出来るようになってる爆笑飛び出すハート

メソッド終了❗🙌


となるところが、…数日後

何か物足りないはてなマークと思い始めた。


実は1名の方が、悪天候の影響でフラーレンが届かず、一週間遅れてメソッドをやっていた。

その方には、ちょうど新たに身に付けた浄化の技を掛けていて、先行の2人には掛けていなかったのだ。


と、そこでひらめいたグラサン💡

メソッドが終わってから一週間後に、フォローアップでやってみよう口笛

ということで、やってみたら、


またもやルカ龍さん登場龍




破壊と進化が怖いという気持ちが、
また考え過ぎになってた滝汗
新しいセッションの内容もどうするかで悩んでて、違和感がある状態絶望




翌日ニヤリ

一刀両断されたい方は、KADUのメソッドを受けてください笑

ルカ龍さんに会いたい方はLucaさんの

セッションを受けてくださいね龍



この魂覚醒メソッドで人生を変えてみませんか?


気になった方は公式LINEへ登録してくださいねニコニコ

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
↓↓