お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

最近

ずっとモヤモヤしていることがありましたえーん

 

 

やらなきゃ・・・!!

形にしなきゃ・・・!!

 

 

そう思うけれども

どうにも前に進まない・・・手

 

 

何かが引っかかるタラー

 

 

あ~でもない

こ~でもないと考えてみても

答えが見つからない・・・泣

 

 

 

 

そんな時に頼りになるのが

龍遣い千穂子さんの長期講座の同期乙女のトキメキ

 

 

ちょうどこの間まで

KADUさんの新しいメソッドを受けていて

その流れからKADUさんに相談チュー

 

 

スルスルと

Lucaの中の違和感の正体を

引き出してもらいました滝汗滝汗滝汗

 

 

その違和感の正体とは

 

 

そもそもやりたくなくなっていた!!

そのことに魅力を感じなくなっていた笑い泣き

 

 

でした笑

 

 

なんですと~滝汗滝汗滝汗

 

 

今までやってきたから・・・

成果も出ているし

ニーズもあるから・・・

 

 

そう思って

それを進化させようと

いろいろ考えていたけれど・・・タラー

 

 

本当は

やりたいか?

やりたくないか?

 

の自分の気持ちが置き去りでした笑い泣き

 

 

 

 

 

違和感があると

龍は前に進ませてくれません龍

 

 

でも

Lucaが試行錯誤して

う~ん???と考えて

なんだかんだやっていると

ちゃ~んと今回みたいに

助っ人を派遣してくれます龍

 

 

これは

悩んでも少しづつでも

動いていることが大事あし

 

 

ただ

悩んでそこに立ち止まっているだけじゃダメ泣

 

 

悩みながらも

あれやこれや試してみるあし

 

 

自分の行動の後に

助け船はやってくる船

 

 

KADUさんと話して

もう一つ分かったのが

少し前に新しいことにチャレンジさせられたことが

ここで役に立ちそうだということびっくり

 

 

普段だったら

 

「え~びっくりできないよ~えーん

ムリムリムリ~えーんえーんえーん

 

ってなるところが

 

KADUさんのメソッドの効果もあって

 

「あ~タラー今これやらされるってことは

未来に必要なことなんだろうからやってみるか~グッ

 

ってすんなりチャレンジできたんですよねチュー

 

 

んんんん~デレデレデレデレデレデレ

も~ニヤニヤ

龍の作る流れは完璧ポーンポーンポーン

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

我が家のルカ龍は

KADUさんが大好き龍赤薔薇

 

 

KADUさんを通して

気づきや助け舟を出してくることが多いんです龍

 

 

KADUさんと話しながら

 

今回も完全に仕組まれていた!!

 

と認識・・・笑

 

 

ルカ龍いい仕事するな~チュー

と思ったら

 

 

ルカ龍から

ドヤ~の圧が
たんまりと届きました・・・笑龍波

 

 

 

 

この世界は

すべてが完璧です乙女のトキメキ

 

 

流れに逆らわず

自分のできることをやっていれば

どんぶらこ~

どんぶらこ

と最善の流れに運ばれるし

 

必要な気づきも

助っ人も助け船もちゃんと派遣されます龍

 

 

今回も

それを確認させてもらえる出来事でしたグッ

 

 

今回のKADUさんとの話の中で判明した違和感タラー

 

 

もう少し整理してから

皆さんにご報告したいと思います口笛

 

 

龍と共にお届けする新たな取り組み発表を

楽しみにお待ちくださいね龍

 

 

 

公式LINEのお友達登録はこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加