お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

今日は

人間のちっぽけな脳みそで

あ~でも・・・

こ~でも・・・

とこねくり回した結果

龍からガツンと言われたお話・・・笑

 

 

龍遣い千穂子さんから

 

「これから

平安神宮の龍が動くらしい・・・」

 

と教えてもらったLuca龍

 

 

平安神宮から来てくれた龍

何に力を貸してくれるんだろ~チュー

 

 

とコネコネし始める笑

 

 

「縁結び」

 

というワードが浮かんでいて

 

 

そうだよな

平安神宮と言えば

縁結びで有名な神社だし

 

そこにいる龍となれば

縁結びもお手のものだよな~龍

 

 

なんて考える笑

 

 

はてなマーク何の縁をむずぶのさはてなマーク

 

人と人はてなマーク

人と龍はてなマーク

 

ん~あせるなんだか違和感あせる

 

 

結ぶんじゃなくて

縁の結び直しはてなマーク

 

 

ん~あせる

何か限定じゃなくて

あらゆるものの

縁の結び直しかはてなマーク

 

 

ってコネコネコネコネ笑

 

 

こねくり回しながら

千穂子さんにも

 

こうだと思う!!

いや、やっぱりこうでしたタラー

 

ってLINEを送っておりました笑

 

 

最終

「あらゆるものの縁の結び直しだ!!

ってなった時に

千穂子さんから届いたのが

こちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

ですよね・・・タラー

ですよね・・・チーン

 

 

ま~た

ちっぽけな頭で

制限を作りだそうとしたLucaゲッソリ

 

 

 

 

この龍からのメッセージで

もう一つの気づきがありました目

 

 

今Lucaは

講座同期のKADUさん

新メソッドをお願いしています飛び出すハート

 

 

1日目のヒーリングの前に

ルカ龍が

 

「我(が)を取れ」

 

とKADUさんに伝えにいったそうです・・・

 

 

これだ!!

 

 

セッションでも

 

「私が(我)・・・

私が(我)・・・」

 

って人間のLucaがしゃしゃり出そうになることがあってチーン

 

 

Lucaは筒!!

 

龍の言葉や想いを

Lucaを通して

3次元世界のあなたに伝えるのが役目龍

 

 

Lucaの言葉で伝えるより

龍の言葉をダイレクトに伝えた方が

浸透度は高い!!

 

 

それは分かってるグッ

 

 

それでも

時々人間Lucaちゃんが

余計なところで顔を出すチーン笑

 

 

今回もそうですよね・・・タラー

 

 

Lucaのちっぽけな脳みそで

縁結びだの

人と龍を繋ぐんだの

考え始めると

そこには制限という檻ができるゲッソリ

 

 

Lucaが檻を作れば

ルカ龍たちは

制限という檻の範囲でしか動けなくなる笑い泣き

 

 

ほんとすみません!!

余計なことをいたしましてえーん笑

 

 

 

 

龍たちは

人間のLucaには分からない

高次の世界で今と未来を見ています龍

 

 

そこに

ちっぽけなLucaの頭がしゃしゃり出てくると

迷惑でしかない・・・ゲッソリ

 

 

まさに

 

「我(が)を取れ」

 

なのです真顔

 

 

龍は人間とタッグを組んで

いろいろなことをするし

願いも叶えてくれる龍

 

 

最終的に望む結果を龍たちに伝えるのは大事!!

 

 

でも

そこに至る過程もやり方も

龍には龍の流儀がある龍

 

 

そこは

人間の範疇ではないタラー

 

 

人間の範疇でないところに

人間がしゃしゃり出ると

龍の力が削がれてしまう叫び

 

 

龍に任せよう!!

龍を信じて任せよう!!

 

 

人間の思考という鎖で

制限を作り

檻の中に龍を閉じ込めるのはやめよう龍泣

 

 

龍に制限はなく

制限があるのは人間の頭の中だけ!!

 

 

すべてを龍に委ね

龍の好きにさせてあげよう龍ハートのバルーン

 

 

 

zoomセッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加