千穂子さんと愉快な仲間達(長期講座0期生) 大人の修学旅行 京都1日目② | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。


ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


千穂子さんと愉快な仲間達(長期講座0期生)で1泊2日の大人の修学旅行へ行ってきました。


前回の話

下矢印下矢印


籠(この)神社の駐車場へ到着🚙💨


車から降りるとすぐ、

妖精のNさんが本領発揮🙌

走る人~?✋


と、そわそわ落ち着かない笑

付き合ってあげるか~と一緒に鳥居までダッシュ🏃‍♀️🏃‍♂️💨💨


⛩️の前に着くと

「あれっ?誰も来ないおねだり」と寂しそう。

「そりゃ~普段走らないからね~キョロキョロ」と慰める。



後から来た愉快な仲間達をお出迎えニコニコ




上矢印上矢印
茅の輪くぐり

鳥居をくぐって、ここら辺まで歩く間に頭痛が真顔ピリピリ
だよ❔何用❔


本殿へ入る右矢印ここから先は写真撮影NG

お参り🙏気づき


何者からかメッセージがきた凝視

過去の扉🚪を開けろ


幾つか扉🚪が視えたが、気になった扉🚪を開けた。

いろんな物、者達が扉🚪から飛び出してきて、イメージが追い付かない滝汗


後ろにも人が並んでたので、途中でストップして、少し離れた場所へ移動。


ここで、千穂子さんのミッション発動。

「この開いてない扉の向こうに何が視える?」

緑っぽい着物姿で烏帽子を被った男性が視えた。

ふと、視線を本殿に向けたら、同じ色の着物姿の神主さん?びっくり


お~シンクロスター


隣でルカさんが「視えない~」と困った顔ショボーン


昼に千穂子さんにやろうと思っててやれなかった技を使うチャンス❗😎

ルカさんの第3の👀を開ける技を掛けてあげた。


今度は「伊勢神宮へ通じる参道が視えた❗」とルカさん嬉しそう。

やった~😃✌️


そろそろ眞名井神社へ行きますよ~と

Tさんが皆に声を掛けて先導。

しかし、Nさんが見当たらない。


何処にいるかな?と奥へ見に行く。

すると、なんだかエネルギーに呼ばれたおいで

隙間から手を入れてみると⚡⚡

Σ(・ω・ノ)ノヤバい✨

でも味わってる時間が無い。


Nさんも見つけれなかった。


慌てて、皆に合流。

Nさんちゃっかりいた~えー


眞名井神社へ🚶‍♀️


続く龍

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達になってくださいね照れ