千穂子さんと愉快な仲間達(長期講座0期生) 大人の修学旅行 京都1日目③ | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。


ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


千穂子さんと愉快な仲間達(長期講座0期生)で1泊2日の大人の修学旅行へ行ってきました。


前回の話

下矢印下矢印


真那井神社へ向かう。



ここでまた、Nさんがそわそわし出した。

走る人~?🧚‍♂️


よし❗走るか爆笑🥊

普段ボクシングで鍛えてるところを見せてやろうと🏃‍♀️💨

途中でNさんを抜かす✌️


が、結構な坂道💦

この辺にしとこうとスピード緩めて歩きに変更。

少し歩いて到着。





宝玉を触ったら、暖かなエネルギーを感じた爆笑飛び出すハート


正面から見ると表情が変わるニコニコ
両手に宝玉。


石段を登って本殿へ。

お参り🙏ハッ


本殿の横にあった隙間の空間に手を入れて、エネルギーを感じながらしばらく佇む♨️

この味わってる瞬間が幸せ🍀


ここら辺の記憶が少々曖昧だけど、

yumekoさんが「ルカさんにやってた技をやって欲しい~」と言ったような?


日月さんも「私もやって~」と来たので、やってあげたら「気持ち良い~。もう一回」とおかわり爆笑


なかなか感触が良い技かも😎✌️


私の後ろで、

Sさんが千穂子さんに「○○みたいなのが視えたんですけど」と聞いていた。

案の定、千穂子さんの回答は「ふ~ん。良いんじゃない」

「これで合ってますか?」とまたSさん。

「何故、人に答えを求めるの❗」

と千穂子さんピリピリ

雰囲気が悪くなりそうだと、

思わず口を挟んでしまった驚き

「皆それぞれ感覚違うし、合ってる合ってないも、良い悪いもない

答えは全て自分の中にある凝視


人目を気にして、自分の感覚に自信が無く、人に答え合わせを求める傾向にあるSさん。

答え合わせは、ただ自分が安心したいだけ。これも学びだなぁ凝視


yumekoさんがムカデ🐛を発見。

ムカデ🐛の動きに合わせて踊ってたらしい笑

無邪気とはこういうことだな照れ


皆がそれぞれ感じるところが違う

みんな違ってそれで良い

羨ましいのは山々だけどえー



御朱印を受け取りに籠神社へ戻ることに。

戻る途中、Tさんに籠神社の奥にエネルギーが強い場所があったよと話をしたら、日月さんもあそこですよねと同意してくれて、そこの場所へ行くことになった。ラッキー✨


そこの場所は本殿の裏側が見える場所。

天照大神和魂が祀られていた。


さっき、慌ててて味わえなかった分を、頭まで突っ込んで、じっくり味わうラブ💕

五色の玉の話題になる。
後から調べたら
伊勢神宮と籠神社にしかないんだそう。

のんびり各々話をしてたら、

Tさんが「そろそろ天の橋立行きますよ~」と声掛けしてくれた。


が、一部の人がいない。

どうやら脚が痛くて車に戻って休んでたらしい。


天の橋立へ向かう途中で、合流する事に。

が、しばらく待っても来ない驚き

Tさんが電話をしたら、ゴンドラ乗り場の下で待ってるとのことで、ゴンドラ乗り場まで急いで歩く。


そして、合流できたのに

問題勃発❕

「脚が痛くて歩けないから天の橋立なは行かない」と言い出したチーン


しばらく話し合いした結果、
雨もパラパラ降ってきて、あまり時間もないので、天の橋立行きたい組と残る組に分かれて行動。

yumekoさんに残る組の面倒を任せ、

行きたい組はゴンドラに乗り込み、

天の橋立へ


晴れてたら絶景✨

下矢印下矢印股のぞき

此処に来ないと見れない景色がある凝視

帰りはゴンドラが行ったすぐ後だったので、リフトで降りることに。



リフトを降りて、駐車場へ戻る。


車に乗り込み、一路京都駅へ🚙💨


京都駅で日帰り組とお別れ👋


レンタカー屋さんに車を返し、

ホテルへ向かう。


ホテルでチェックイン後、

荷物を置いて、ロビーに集合。

Mさんが来ない滝汗

聞こえて無かったかもはてなマーク

と日月さんと呼びに行く。

部屋番号があやふやだったので、

電話してみたら、違う部屋驚き

しばらくして部屋を出てきたMさんと

一緒にロビーへ。


夕食場所は、ホテル近くのお店。

レモン🍋が売り。

人数が多かったので、2階を案内されたが、階段が急で狭い滝汗


最初の乾杯の飲み物に「恋するレモン🍋」を選んだ私と千穂子さん笑


この結果が2日目にニヒヒ


私と同じテーブルに、千穂子さん、日月さんyumekoさん。

日月さんが、千穂子さんのピアスにエネルギーを入れ直したいと、千穂子さんが着けてたピアスを手に挟み出した。

「私も宇宙女神のエネルギー入れたい❗」と千穂子さんの顔を見る😎

え~絶望という顔だったけど、入れた笑

yumekoさんも「私も~」とエネルギーを入れ出す。

ついでに日月さん、ルカさんのピアスにもエネルギーを入れた爆笑飛び出すハート


千穂子さんが3人のエネルギーを入れたピアスを着けた時の反応が

うゎ~っアセアセ

良い反応😎


夕食を済ませホテルへ戻る前に、コンビニ(ミニストップ)へ寄ったら、

千穂子さんがソフトクリームをご馳走してくれた。

家の近所にミニストップが無く、何十年振りかのソフトクリーム🍦

!!幸せ🍀


ホテルに戻り、お風呂に入って寝るか~と準備し始めたら、

寝間着が置いてない滝汗

てっきりあるもんだと、持って来なかったタラー
Tシャツあるから、まぁ良いかと、Tシャツ一枚と下着で寝る事にするニコニコ

ベッドに入ってしばらくしたら、

MさんがグループLINEに

どなたかいまホテルにいる方で

wiFiできる方

部屋にお願いします

と送ってきた滝汗

脚が痛くて歩けなくて、疲れてたはずなのに、この時間(23時)にWi-Fiを使ってまでスマホをやろうとするその心は❔

『早く寝たら良いのに。この時間にそこまでスマホやる必要なくない?』と既読スルー

するとTさんが行って設定してくれた🙏


ようやく就寝zzz

続く龍

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達になってくださいね照れ