新たな能力を使ったメソッド(案)できました | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッドを体験された方の感想。
フラーレンご購入者の感想。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


先日、千穂子さんに

新たな能力の相談をした。

下矢印下矢印


どんなやり方でやるのか?

どんな効果があるのか?

と話をしてたら、

案の定グラサン

『とりあえずやってみろ』

と上からの指令ニヤニヤ


早速千穂子さんを実験台にして、

やってみるニヒヒ


『対象が違う、効果を理解しているのか?』

と上からの声滝汗

わからないから相談してるんだよ~えー


しばらくしたら、

上からヒントが❗そこは親切笑


『身体の一部ではなく、身体全体が対象。

全体を包み込むように、エネルギーを回す』

なるほど😃💡


言われた通り、もう一回やってみた。


千穂子さんは眠くなりzzz何も考えが浮かばないし、出てこないもやもや


そこで、またいたずら心が湧いてきて、一度試したかった、あの技を提案グラサン


千穂子さんがあっさりOKしてくれた

のでやってみた。

千穂子さんのビジョンと私のビジョンにズレがあり、修正してもう一回やってやる事に。

そしたら、今度は突き抜けたアセアセ


でも、私にはその感覚がわかるはずと、上からの声。あとは練習あるのみ凝視


この技の効果は、松果体を覚醒し、脳を深いトランス状態にして

思考優位から感覚優位にするのです。

後日、自分のメモ帳を見返したら、突き抜けても良かった口笛

でも、イメージが違ってたからそこは修正点。


ここまでやって、新たな魂覚醒メソッドの構想が出来てきた爆笑


段階を踏んで、やっていくステップメソッド。


まずは脳のお掃除ヒーリングで、

邪魔な思考をお掃除✨


次に松果体を覚醒して、思考を停止🧠


最後に宇宙女神エネルギーで、元へ戻らないようにプロテクトする。


千穂子さん曰く

思考グセを書き換える

脳のシステムを書き換える

脳からの指令

脳が作り出す負の世界を

明るい世界へ変換させる

という内容。


このような脳の状態になると、

自然に

心の赴くまま、魂のままに生きられるようになります照れ


ただし、まだ実験中なので、更に効果やメソッドの内容が変わる可能性は大です。



この新しい魂覚醒メソッドが気になった方

ぜひLINE登録してくださいね照れ


LINE限定で、魂覚醒メソッド募集、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達になってくださいね照れ
↓↓