脳のお掃除ヒーリングで見返り美人 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。
魔法使いの旅行。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です

私の自己紹介はこちら 


脳のお掃除ヒーリングを

お申し込み下さったTさんから、

一週間ヒーリングを受けた

感想を頂きましたニコニコキラキラ


一週間、ヒーリングありがとうございました。


何だか自然と片付ける癖がついてきた気がします✨


2日目くらいに、溜まったドライクリーニング物を洗濯しよう!って洗濯して

昨日は、気づいたら机の上の物を普通に片付けしてました😲


いつもは旦那の手紙とかは人のだからいいやって、置いておきますが

何か気になって片付けました。


あと、服もちゃんと部屋のクローゼットにかけるようになりました!(脱衣所に簡易的に服をしまうスペースあるのですが、ちゃんとハンガーにかけようと思えました)


やらなきゃ💦から、やろう!に変わっているんだと思います。


それと、人の物を片付けるのも見返りがないのに何故私がやらなきゃいけないんだって思っていたことに気づきました。そんな思考がお掃除されたのかな?と1週間終わって思いました!


ありがとうございましたー。


クローバー自然と片付ける癖がついてきた、

気がします。左矢印気のせいにしないでくださいね笑すでに癖になってますよウインク


クローバー何か気になって片付けました。左矢印気になった事をすぐ行動してるびっくり


クローバーやらなきゃ💦からやろう❣️に変わった。左矢印義務的から能動的に変化❣️やりたくなってるグラサン


人の物を片付けるのも、見返りがないのに何故私がやらなきゃいけないんだって思っていたことに気づきました。そんな思考がお掃除されたのかな?と1週間終わって思いました!左矢印この気付きが一番大きな変化爆笑


Tさんは、龍神画家弥生さんのイベントで、リアルで何回かお会いしていて、先日ドラゴンアートフェスタで会った時に、片付けが苦手と伺って、

このヒーリングをお勧めしましたニコニコ


一週間で片付け癖が付いて、見返りを求めてた思考をお掃除できたキラキラ

脳🧠も美人脳みそになって、

見返り美人グラサン

実物も美人さんです。


やりたくなっちゃうから、気になってすぐに片付けできるようになる

ヒーリングキラキラ


脳🧠もお部屋もスッキリしませんか?


このヒーリングが気になった方は、

公式LINEで「脳のお掃除ヒーリング」とコメントしてくださいね爆笑


LINE限定で、魂覚醒メソッド募集、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。