脳のお掃除ヒーリング 氣のせいでは終わらなかった話 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッドを体験された方の感想。
フラーレンご購入者の感想。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です

私の自己紹介はこちら 


脳のお掃除ヒーリングを

お申し込み下さったYさんから、

一週間ヒーリングを受けた

感想を頂きましたニコニコ


脳のお掃除ヒーリングありがとうございました♡


残念ですが、

体感としては、ほぼ感じる事ができませんでした。


初日に、右側に違和感を感じたのと、手足がビリビリしてたのが、体感なのかなぁ。という感じです。


今週は、いろいろ、気持ちが揺さぶられる出来事もあり、まぁまぁしんどい日々でしたが、身体的には元気に過ごす事ができました。


きっと、ヒーリングのおかげかと思ってます。

ありがとうございました😊


『体感をほぼ感じる事ができなかった』とのことですが、初日に違和感と手足がビリビリしていたのを感じてる❗びっくり


でも、その事を「ほぼ感じる事がなかった」と気が付いていない振りをさせる脳の仕業に嵌められてしまったのかな?キョロキョロ

体感を感じないという状況を感じさせられてるんですよえー


『今週は、いろいろ、気持ちが揺さぶられる出来事もあり、まぁまぁしんどい日々でしたが、身体的には元気に過ごす事ができました。

きっとヒーリングのおかげかと思ってます。』


その通り!


今さらですがタラー

脳のお掃除ヒーリングの伝授を受けた時の説明文を見直したら、

『脳のお掃除ヒーリングで脳の神経回路を修復すると、判断力や物事全体を俯瞰して見る力が出てくる。そして、健康な生命場も復活して、体調も良くなる。』

と記載してあったのに見逃してた驚き


Yさんは、今までは気持ちが揺さぶられると、しんどくなり、元氣がなくなっていたのが、今回は元氣でいられたという事に気付いて、感想にあげてくれた👏


今まで、このヒーリングを受けたけど、あまり掃除する気にならなかったという方。ごめんなさい。


私と母親と友達に試しにやってみたら、ガチ掃除をしてしまったので、掃除の効果をメインにしてしまったのですが、掃除は副産物凝視


掃除だけにフォーカスしてると、

他の変化には気付きにくい脳の死角。


小さな変化を見逃さないようにして下さいねウインク


そして、このブログを書いてる最中YさんからLINEがきたびっくり


ヒーリングの1日目だったか、2日目。


寝てたら、家の外で、『きゃー助けて。』みたいな声が、2度ほど聞こえてきて、ドキドキして目が覚めたんです。


夜中だし、外から聞こえるし、怖くて、ただ、じっとして身動きひとつできなくって、これって、事件とかじゃない?警察くるのかな?とか、考えているうちに、また眠ってました。


朝になって、窓から外を見てもいつもとかわりなし。


外から聞こえてきたけど、家は雨戸シャッター閉めてて、あんなに聞こえるって事は、結構大きな声のはず。

一緒に寝てるワンちゃんも全く反応なし。

なんだったんだろ〜って、思ってたんですが。

先日、ふっと、あれって、私の声だったのかなぁ。 

心の奥の方にあった恐怖が、ヒーリングで出てきたのかなぁ。と思いました。

一見ホラー的な出来事を、何故Yさんが心の奥にあった恐怖だと思ったのか?

チャネリングをしてみたら、暗めの場所で下から複数の手が上に出ていて、上にいる人(おそらくYさん)の足を引っ張ろうとしているようなイメージが視え、それを伝えたら

「恨みや妬みとかですか?」

と聞かれたので

「思い当たる事ありますか?」と逆に問うと

「私にはないけど、家が重い気がします」という答え滝汗

そして、息子さんも常にしんどいと言ってるとのこと。


これは家と土地のエネルギーの問題滝汗


エネルギー伝授をしてくれた先生の経験談で、クライアントの方にヒーリングをしたら、こんなところにはいられないと低級霊が出ていったという話が

あり、

このYさんの体験も

私がヒーリングをした事で、その場所にいた霊的なエネルギーが「助けて~」と言った可能性があるかも凝視


その後にYさんから

実は、先日、リビングの拭き掃除をした時、久しぶりにヒーリングしたら、めっちゃ重くてびっくりしたんです。


気のせいかと思ってたんだけど、気のせいじゃなかったんですね💦

掃除してくれたチュー飛び出すハート


でも、めっちゃ重いと感じてるのを

気のせいにしようとしてた真顔


だけど、気になって私に報告してくれた真顔

気のせいにしてはいけないという事を気付かせるために起きた出来事だったのかもグラサン



脳🧠もお部屋もスッキリしませんか?


このヒーリングが気になった方は、

ぜひ公式LINEに登録してくださいね爆笑


LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。