魂覚醒メソッド 裏話37 魂の覚醒ストーリー⑥最終話 | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッドを体験された方の感想。
フラーレンご購入者の感想。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 



魂覚醒メソッドモニター第3回目を受けていただいたAさん。


Aさんは息子さんの魂が変わっていくのを、約1ヶ月間見守っていらっしゃいました。


私も、毎日物語のように進んでいくのを、興味深く見守っていました。

今回はそのお話ウインク


前回の話

下矢印下矢印

【35日目】

サムネイル
 

部屋の中に飾った星🌟が広がり、部屋の中がプラネタリウムみたいになり、星が瞬いていました。「変わる勇気。いつからでも遅くない」とメッセージがきました。

 

わぁ、部屋全体がプラネタリウムに。

素敵です✨

息子の名前の慧は最初、彗星の彗にしようと

思っていたんですが、そこに心をつけました。

娘は月が付いてます。

私も日と月。

宇宙が好きなので、そう名づけましたが

名前も自分たちで決めてると聞いた事があります😌


変わる氣持ちがあれば

本当にいつからでも遅くないですよね🥲


サムネイル

息子さんの名前、宇宙繋がりだったんですね😆

わぁ素敵な繋がり✨✨


そうなんですー!

だから、やっぱり宇宙🪐なんだぁ

と思って感動していました✨🥹

サムネイル


【36日目】

サムネイル
 

昨夜ヒーリング中、部屋の壁に絵を描き始めました。描いたのは山🗻富士山?

そして、星を掴み自分の胸に張りました。

 

ストーリー展開に共通点が色々あって

すごいなぁと感動です。

小学生の頃に旅行へ行って割と近い場所で目の前にドーンと聳え立つ富士山🗻を見ています。


それを描いてるのかなぁ🥹


【37日目】

サムネイル
 

昨日描いた富士山の隣に木を2本建てました。そしてそのてっぺんにクリスマスツリーのように🌟を付けました🎄

勇気の木と元気の木。あわせて希望の木。

 

なんだか昨日辺りから絵本を読んでいるようで心が暖かくなります。

希望の木🌲に🌟をつけたのですね✨


その2本の木が育っていくと希望になるみたいニコニコ


【38日目】

サムネイル
 

「家族って何だろう?」「育ててくれてありがとう」と感謝の気持ちを感じました。

 

1ヶ月間、毎日のヒーリングを

本当にありがとうございました。

最後に息子の魂がくれた言葉は

とてもありがたいなぁと思いました😌


1ヶ月のヒーリング中、

息子さんの魂が覚醒していく過程が

まるで絵本のストーリーのようでした照れ


息子の変化の感想です😊


ヒーリングを受ける前は、会話の途中で

すぐにイラッとしたりしていましたが、

ヒーリングを受けている途中からは感情が穏やかになっていきました☺️

悲しかった息子の魂が癒されたのかなと思いました。

言葉では伝えられない事をKAZUさんに

エネルギーで伝えてもらい本当にありがたいです✨

サムネイル


そして、Aさんのお母さまと、息子さんが写っている写真を送ってもらいました爆笑


サムネイル

息子さんの笑顔が何よりもご褒美ですね😊💕

良い顔してる。


そして、メソッドが終了してから

3ヶ月後、ブログを見たAさんから、

メッセージをいただきました。


子供が不登校で、その事で人に言えず1人で悩んでいるお母さん達もいると思っていて、自分だけのせいだと思って余計に親子関係が悪循環になっている事もあると思うのです。

そんな悩みのある方(子供さん)にも、是非KADU さんのメソッドを受けて欲しい。


中学、高校で不登校がちだった事、

父親からモラハラを受けていた事を

書いてもらっても構いません😊

それで必要な方に届くなら嬉しいと思っています。


このメソッドで、Aさん親子の悩みが解放されたのだと、実感できるメッセージでしたニコニコ


過去辛かったプライベートを明るみにしても伝えて欲しいと勇気を出して、メッセージをくれたAさんに感謝ですニコニコハート


このメソッドで救われる人がいる。

やって良かった✨


1人では解決できない悩みを解放したいと思った方

魂覚醒メソッドって何?

って思った方は読んで下さいねニコニコ

下矢印下矢印



LINEでは、魂覚醒メソッドの告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達になってくださいね💕照れ
↓↓