魂覚醒メソッドってなに? | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。
魔法使いの旅行。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


魂覚醒メソッドって何❔

ヒーリングバツレッドチャネリングバツレッドフラーレンを掛け合わせたKADU オリジナルのメソッド🧙‍♂️


魂覚醒メソッドとは、ヒーリングで魂の浄化、傷の修復をし、リセットしなくてはならない意識を中心に、魂の声を読み解き、阻害しているものを取り除き、魂と心と身体を繋ぎ魂の使命に沿って生きやすくしていくメソッドです。


魂の覚醒とは、本来の自分である魂に気付いて戻る事。そして、生まれる前に自分が今世やると約束した使命を思い出すこと。


ヒーリング・・高波動で強力なヒーリングで魂そのものにエネルギーを送り浄化します。心、身体、魂を繋ぎ体調が良くなります。

チャネリング・・悩みの原因にアクセスし、メッセージで気付きを与えます。

フラーレン・・オーダーメイドエネルギー(個々に必要なエネルギーをアチューメントします)で更に後押しして、魂の覚醒をサポートします。空間の浄化、癒し効果もあります。



【フラーレンについて】

フラーレンという構造は、最強のパワーが宿る究極の図形で、正五角形と正六角形が組み合わさった32面体の構造をしています。

その構造自体に持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、現実に起こることや体験がパワフルになっていくという特徴があります。


自らを浄化できる究極の多面体の1つといわれ、自己成長、魂の成長を促すとも言われています。


宇宙エネルギーの循環装置とも言われてるので、形が崩れない限り半永久的にエネルギーが循環します。


このメソッドを受けると、

軽やかな魂本来の自分に変わるため、

今までとは全く生き方が変わります。


【モニターの方の変化】


自分も周りの人も変わった。

今まで怒られる事が多かったのに、急に優しくなった。

素直に感謝できるようになった。

楽に過ごせるようになった。


自分の使命がわかった。

やりたい事がわからなくてもやもやしていたのが、スッキリ‼️


表情が明るくなった。

笑顔が増えた。


人前で話す事が苦手で、怖くて無理だったが、話せるようになった。


前向きになった。


ぶれてもすぐに戻る。


不安感がなくなった。


軽やかに行動できるようになった。


コミュニケーションがとれるようになった。


前ほど悩むことがなくなった。


自分の事を客観的に見られるようになり、どんな自分も受けいられるようになった。


良く眠れるようになった。

不眠気味だったのが、爆睡💣️💤


元氣になった。


身体の痛みが無くなった。

股関節がずっと痛んでいて、階段を上るのも大変だったのが、痛みがなくなり楽に上れるようになった。

腰痛、頭痛にも効果有り。


匂いが戻った。

香りがわかるようになって至福の時間

に。


この変化凄いと思いませんか?

人間関係、身体、心の悩みがどんどん解放され、悩み事がたいした事ではなくなっていきます。


私の使命は、ヒーリングで皆を元氣にする事真顔
波動を下げているものを浄化し、波動を上げて、魂本来の周波数に戻し、魂本来の自分で生きられるようになったら、元氣になるしかない!!
『元氣があれば何でもできる‼️』


このたび
魂覚醒メソッド募集
始まります!!
こちらに辿り着いたあなたは超ラッキールンルン
本当に運が良いと思います!!

皆様を高波動のエネルギーで魂を覚醒して、今まで生きてきた世界とは違う世界へお連れいたします!!!

 『魂覚醒メソッド』
まもなく募集が始まりますので
公式LINEを登録してお待ち下さいウインク

LINEでは、魂覚醒メソッド募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達追加お待ちしてますニコニコ
下矢印下矢印