魂覚醒メソッド体験談⑭ | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です





私の自己紹介はこちら 

魂覚醒メソッドモニター第3回目を受けてくださったAさん。


息子さんのために申込みして下さいました。


サムネイル

参加する前はどんな悩みがありましたか?

今回は息子のことでお願いしました。


ずっと幼い頃から息子の魂が抱えている重い部分をKAZUさんにヒーリングしていただきたかったからです。

今は成人して就職していますが、幼い頃、父親からのモラハラが原因で不登校になり、学生の時は友達も沢山いる、いじめをするしない等ではないが、急に闇に落ち真っ暗な部屋で何日も過ごすという日々を経験してきています。


そしてKAZUさんに出会ったのは、お願いするタイミングでもあるのかと思い受けさせていただきました。

サムネイル


サムネイル

何が目的で覚醒メソッド受けると決めていただきましたか?

このメソッドの前に、1週間の浄化ヒーリングをお願いしていました。


その時の息子の魂の状態を教えていただき、

改めて魂覚醒メソッドを申し込みさせていただきました。

サムネイル



サムネイル

1ヶ月で悩みはどうなりましたか?

毎日のヒーリングの経過を朝に報告してもらうのですが、ひとつの映画を観ているようでした。

物語が前日の続きで進んでいきます。


今回は私自身の事ではないので、KAZUさんに全てお任せし、私は"ただ見守る"を

経験させてもらったと思っています。

サムネイル

毎日ヒーリングの際、

ストーリー仕立てのようなビジョンが視えて、

私にとっても、

視る訓練になりましたニコニコ


サムネイル

1ヶ月でどんな変化がありましたか?

(自分自身、周りの人、環境など)


息子の魂がKAZUさんによって、

やっと癒され勇氣や希望を持てたこと。

これは息子には勿論ですが私の心にも響きました。


心から感謝しています。

サムネイル



サムネイル

満足度を数字にすると、何点でしょうか?最高5点

勿論5点満点です!

でも数字では表せない感謝もおくらせてください🙏

サムネイル



サムネイル

この魂覚醒メソッドはどんな方にお勧めしたいですか?

私です(笑) 


たまたまタイミング的に息子をお願いしましたが

次は私も受けたいです。


そして、子供さんを自分のせいで傷つけてしまっているのではないかと悩んでいる方にもお勧めしたいです。

サムネイル



サムネイル

ヒーリングについての感想を教えて下さい。

毎日のヒーリングが本当に物語の様に進み、


最初はこちらもハラハラ、ドキドキの展開が。


でも、明日はどうなっているんだろうと

楽しみになりました。その内、私が抱えていた罪悪感も和らげてもらえた氣持ちです。

本当にありがとうございました。

サムネイル



サムネイル

その他何でも!

ほんとになんだってできちゃうKAZUさん✨


考え方も勉強になり、あ!そう考えればいいんだ!

と言うことを教えてもらえました。


1ヶ月間ありがとうございました✨☺️

サムネイル



Aさんから見た息子さんの

変化の感想も頂きました。

ヒーリングを受ける前は、会話の途中ですぐにイラッとしたりしていましたが、ヒーリングを受けている途中からは感情が穏やかになっていきました☺️

悲しかった息子の魂が癒されたのかなと思いました。


言葉では伝えられない事をKAZUさんにエネルギーで伝えてもらい本当にありがたいです✨



息子さんの写真を見せて貰いましたが、穏やかで笑顔がキラキラ輝いていました照れ


たった1ヶ月のモニター体験ですが、Aさんの息子さんの魂が浄化され、癒された事で、希望を持って生きられるようになっていくのが感じられました。

これからの新たな人生へ向かう手助けができて、嬉しい限りですおねがい

ありがとうございましたニコニコ



LINEでは、魂覚醒メソッドモニター募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。(「フラーレン」とメッセージくださいね)

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
↓↓