お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕




今日は本当に暑かったですねえ🥵



会社のある地域の最高気温は23℃🌡️




今日は半袖で仕事をしていました。



社員も袖をまくって仕事をしてたですね🥵



明日は今日以上に暑いようなので、



家を出る時から半袖でも良いくらいでしょうか🤔







それと、



今日の朝の記事も、



多くの方にお読み頂けたようで嬉しいです😊



 

 

 





尾崎豊さんなどの、



ア・ン・サ・ツに関する記事でしたね。



リブログしていただいた方も本当にありがとうございます🙏



昼食時にこの記事をリブログして頂いてる方の、



リブログ先のページを見させてもらったのですが、



ある方のリブログページの『いいね!』に、



誰もが知るベテラン俳優で、



昨年もがん闘病で大きなニュースになった北村総一朗さんが、



押してくれていました😲















芸能界に長く居られる方なので、



芸能人の記事で裏では知られた話ゆえ、



気になって見てくれたのですかね・・・・。



北村さんアメブロさんのオフィシャルブロガーさんで、


 

 

 




3月13日の記事、



楽しく拝見させて頂きました🙏



癌治療が終わったばかりなようなのですが、



元気なお姿に安心いたした次第です。。



もう舞台や映画はなされないのですかね😌









で、表題の件。





本当にワクチンは金のなる木なんですねえ💰🤑💵



うま味たっぷりなんでしょう😲





毒ワクチンの数々😨




 

 

 

 

 

 

 






そして武田薬品、



ホントに



デング熱ワクチン候補を、



昨年アメリカでの承認申請取り下げていた😲



 

 

 












 

 

 






デュビン氏はガチで日本人に、



デング熱ワクチンを打たせたいみたいだ😨



日本人に治験も辞さない構えでもある💪



コロナ毒チンに加えて毒チン漬けにして、



清国をアヘン漬けにしたように第二の清国にしようとしているのでしょう😭







政権交代しないと、



日本人が56されてしまいますよ😌



岸田の暴走からの岸田で総選挙になりますように🙏




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ