おはようございます!






今日の東京中野の朝、



とても暖かいです😃



半袖でも良いくらい👕



明日まで暖かいのかな。



土曜、日曜出勤も気持ちよく行けそうです😊






それとですねえ、



古くからのフォロワーさんで、



1年くらいコメントも更新も無いとブログ内で書いたことがある、



心配していたフォロワーさんの貝殻さん。



昨日連絡(コメント)頂いて、



アメブロさんのメンテナンス後ログイン出来なくなってしまい、



昨日やっとログイン出来たとのこと😃



ブログも更新されていました😌



1年1か月ぶりですね。






貝殻さんは恐らく1番か2番に多くコメントをくれた方。



やり取りは多岐にわたりました。



そういう方が突然居なくなるのは寂しいと言うもの😭



戻って来られて本当に良かった😃




実は他のフォロワーさんでも、



メンテナンス後ログイン出来なくなったという話。



何人かのフォロワーさんからそういうトラブルの件、



ここ1年コメントやDMで教えてもらっていました。




皆さんもパスワード等の管理しっかりしておいて下さい🙏







メインの前に一つ記事👀




コロナ後遺症を煽ってきた💩マスゴミ共とヤブ医者連中。



コロナ後遺症が大したことなかったという国の報告です。







『本論文のオーストラリア・クイーンズランド州の最高保健責任者を含む著者「"コロナ後遺症"などという言葉は、何か独特で例外的なものがあるかのような誤った印象を与えるため、そろそろ使うのをやめるべき」』



 

 

 





このブログで、3年半言い続けてきた、



新型コロナは風邪、精々インフルと同等、



正に証明していますね😃



実際は、インフルエンザA香港型の方が怖いでしょう。









で、表題の件。








ディープステートイルミナティ





C・I・A様の暗・・・・殺案件ですね😨






ボーイングの内部告発者は、



裁判出廷当日亡くなっていました😭





『「もし私に何かあったら、それは自殺じゃないよ」』




 

 

 

 

 

 






そして、



尾崎豊さん。





 

 

 











 

 

 





尾崎さんは、



10代の時から闇(悪魔崇拝)については分かっていたのかな・・・・。



そして悪魔の契約によるメジャーデビュー。



それが最後は嫌だったのかもしれませんね😭




X Japanの hideさんも同じでしょ❓



hideさんの亡くなり方はC・I・A様特有ですからねえ😨




アメリカだって、



イルミナティに堂々と公に反旗を翻した、



スーパースター2PACK も暗・・殺だったし、



超有名になるのも命懸けです😞





森永卓郎さんみたいに『殺さるかも』って、



公に言っていた方が助かるかもです😅





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ