お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕




今日久々に国分寺に仕事で行きましたが、




中華バル麻辣チャオさんで食事したかったんですけど、




時間がなく今回は断念😢




また3月に行く予定なのでその時は食べたいと思います😋







今年起こると言い続けてきた金融崩壊💣



パウエルが金利引き下げしないと発言したので、



そうそろそろ銀行とかヤバくなるだろう。



持ちこたえられなくなる😃




それにこれ🕵



 

 

 




もう来るかな・・・・。




いや、こいこいwww



 

 

 

 

 

 





中国の不動産の件もあるので、



やはり2月3月に来るかなあ~~~~🤓








こっちは当たり前の話👍





裁判官『ロシアは素晴らしい国です😃📢』



 

 

 





さあウクライナも大詰め。


 

 

 




米軍良識派に首根っこ掴まれてる、



ヌ-ランドがこんなとこまで来てこう言ってるんだから、



ロシア様にトドメをどうぞwwと言ってるようなモノだ😂




ウクライナのネオナチを一人残らず消してもらいたいですね👊








で、表題の件。



日本がいずれ水素の最先端をいくと指摘してきた。




 

 

 

 

 

 





ゴムキッシー岸田総理が、



日本を壊す仕事を任されてるのと同時に、



これやっとかないと、



日本が後々困るので、



サラッと今これを出してきたのだろう😃



今なら間に合うかもね。






『🚨超特報🚨全ての日本人がひっくり返る大革命法案が遂に登場‼️
茶番岸田政権が、石油支配による世界支配DSに喧嘩を売った‼️
1 水素社会推進法案
2 Co2回収、貯蔵事業法案
国会に提出
1 既に実用化、運用されている水素エンジンによる車輌が増えるどころか、主流になる。石油、ガソリンがいらない。米ドル、ペトロダラーの終焉。
2水素で発電ができる=原料は水とその辺の空気=電力が無料=原発不要=世界平和実現
#水素社会推進法案
#CCS法案
#水素エンジンで電力無料
石油=炭化水素
石油の原材料は炭素と水素だけ
だから水があれば無限に作れる
炭素=C
水素=H
だから石油1リッター10円!』













水素社会推進、CCS事業法案を来月中旬にも提出へ/与党内で審議開始 | 電気新聞ウェブサイト (denkishimbun.com)





 

 

 





DSが日本政府上層部を抑えてたら、



こんな法案認められない。





DS利権の一丁目一番地です。




ペドロダラー、ロックフェラー利権。



原発、フランスロスチャイルドダヴィド派利権。




水素の推進なんてとんでもない😲




でもサラッとみんなが気付きにくい時に、



こんな動きも出てるんですよ。




面白いですねえ😃




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ