お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕





朝の辛子明太子の記事に、



沢山のコメントありがとうございました🙇






他にも良い福岡の辛子明太子のお店、



ご紹介頂きましたので、



載せさせて頂きます。

 

 

 

 




美味しいものを食べると笑顔になりますよね😊







アメリカ大統領選挙、




ニューハンプシャー州予備選はトランプ戦時大統領が勝利😃


 

 

 



まあでも、あの、



その前に大統領として戻って来てほしいよね。



戦時が取れた大統領として😄



 

 

 

 

 





え、え~~~~と、



これで松本人志さんは言い逃れ出来なくなりますかね🤔



 

 

 

 

 




なんか、



吉本興業も逃げ出し始めたような😅



私はDS吉本興業が潰れてくれた方が嬉しいのですが😂




 

 

 

 

 




やっぱ吉本は潰そう💪😎✨







で、表題の件。



トランプさんが戻って来ることにより、



電気自動車はすぐには無くならないだろうけど、



衰退していきますよ🤓




 

 

 




これは前から強く言っている事なので、



すぐに実行されますね😃



 














 

 

 


 

 

 




 

 

 

 

 

 





当面はガソリン車に戻っていき、



 

 

 





水素自動車などに、



移行していくと考えています。



5年から10年のスパンでそうなっていくのではないでしょうか😃



日本の技術とか生きてくると思いますよ😊





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ