おはようございます!








な、な、なに~~~~😲




日経が反コロナ毒チン💉💀❓❓❓




 

 

 



 

 

 

 

 

 




こうも書いてる、





『65歳未満の健康な人が打つメリットは従来より小さくなった。感染・発症を抑える効果は長続きしない。一定の割合で副作用も伴う。メッセンジャーRNA(mRNA)のワクチンを何度も打つことに、中長期的な健康への影響を懸念する専門家もいる。』





こんな事今更🐴🦌とも思うが、



DS日本経済新聞が接種開始前に書いた意味はデカい。



さて接種率はどうなるのだろうか。





ああ、遂にバックホルツ教授



米国上院で証言したのか😃



ちょっと長いので時間のある時観て下さい。



ヤバヤバの内容です。



 

 

 






本来ないはずのプラスミド🧬DNAが存在していて、



運悪く脂質ナノ粒子に覆われていて、





その数が2000億個😨



コロナ毒チン💉💀1回の接種で、



2000億個のプラスミド🧬DNAが注入される😱



これ遺伝子に組み込まれててもおかしくないよね❓



簡単に言えばそんな話だ。



遺伝子組み換われば病的な身体に変化する😨



どうしましょう😅








で、表題の件。




まあ軽く、



C・・・・I・・・・A様お得意の、



暗・・・・・・殺案件です😅




世界が金融崩壊して、



新世界になった時日本は水素技術で世界をリード出来るかな。






『再投稿大阪のベンチャー企業が、ガソリンの代わりに水で走る車を開発。CO2排出ゼロ!水1ℓで約1時間走行最高時速は80km。電気自動車は充電が必要なので 充電装置として搭載してほしい。
アメリカ人発明家のスタンリー・アレン・メイヤー
水から電流を取り出す「ウォーターエネルギー システム」https://youtu.be/SrboFuXGGU4?si=8vhj5XPiDQDrqPsF
水から電流を取り出すことを可能にした新しい発電システム「ウオーターエネルギーシス テム」を見に行ってきました。 』





 

 

 

 

 

 










 

 

 




この水素の技術と言うか話題、



結構検閲されてるから表に出にくい。



でもいずれ主流になると思います。



日本の産業としてチャンスかと考えます😃




 

 

 





日本は今も貿易収支黒字。



$💵💲は死んでも円は生き残るし、



金融崩壊後も厳しいですが経済は持ちこたえられます😃

 

 

 

預金封鎖とかないからwデマだからw



イギリスやアメリカ、フランスなんかは駄目でしょう。



潰れます🤡





コロナ毒チン💉💀を打たずに新世界を見据えましょう😃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ