おはようございます!





東京はかなり涼しい朝です。


もう真夏日は来ないかなあ🤔


そう感じるくらいの東京の空気感でございます。





まずは、静岡市清水区の情報です。


 

 

 

 

 

 

 


ゴミが酷い状況は全く改善されていないのか・・・。
 

 

 

 

 

 

 



水を必要としてる方々はまだ多そうです。

必要としない所も出て来ているので、それが分かるマップとかあれば良いのですが、

まだなさそうです。

ですが、自衛隊員さんも昨日から活動されてるので、早く行き届くと良いですね。

 

 

 


ジェーニャさんの最新のブログ記事もお読みください↓↓↓↓
 

 

 






幾つか大事なその他の情報🧐


 

 

 

 

 

 

 

『アシーム・マルホトラ博士は、ワクチンの証拠を調べることにつながった。

個人的な悲劇に苦しんだ。何人の人々がこの同じ悲劇に苦しんだか、

なぜそれが起こったのか分からない?』
 

 


このブログでもお馴染み、
トップワクチン開発者のボッシュ博士
 

 

 









で、表題の件。

国葬のことは書かなくても良いかなあと思ったのですが、

晴代が出て来てビックリ😲


 

 

 



ホントに居たよおおおお🤣🤣🤣

 

 

 

TBS特派員でクライシスアクターの宮本晴代😂


もはや日本一有名な女優さんです😜





安倍さん襲撃が茶番で、壮大なオペレーションの一環で、


実は作られたものだったの言うのがこれでも良く分かる。


本人が安倍さん銃撃現場にたまたま居たと白状してるのですから。







しかも実は現場に居たのは、


晴代に似せた別人ww

 

 

耳の形が全く全然違う🤣








脚本が無ければこんなことは起こりえない。


安倍さん銃撃事件は全て仕込みのシナリオです。


と、前にも話した通りです。

 

 




さて、11月のアメリカ中間選挙後にどんな展開が待っているかな😁


安倍さんが亡くなったとするオペレーションは、

 

明治維新、大日本帝国、薩長を沈めるという意味ではないでしょうか😊


そう思います😌




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ