おはようございます!




すみません🙏



ブログ記事が、なんと3連続で削除されてしまいました😭



昨日の夜の記事までとは・・・・まさかと言う感じです  _l ̄l○lll ガクッ




昨晩の記事は、その前2つの記事の削除を踏まえて、



相当変化をさせて書いたので、削除は無いと思いましたが、



甘かったです。





恐らく、カタカナの  で始まるワードが、変化球で曲げても引っかかってしまったものと思われます。




 は、極めてヤバいという事です。




元総理の件も、宮本・晴代さんが居たのは確定したので(ご本人が拡散されたので白状)、




完璧に、オ・ペ・レ・ー・シ・ョ・ン。












↓↓↓↓晴代↓↓↓↓











これは、晴代ではないのでは、と思っていたのですが、



ご本人がゲロしました。



演説の場所を急遽変えて、晴代がここに来れる確率は・・・・・しかも、何故元総理のとこへ・・・・





元総理が瀕・・死なのに、なぜ笑顔❓❓










ス・ナ・〇・パ・ーが別の場所から打ったなどと言う話は、煙幕。目くらまし。




茶・・ば・・ん・・です。




こうやって書いても消される可能性有るので、この話題はここまで。



ここで、消されたら、元総理の世に出てる話を全てデ・・・マ認定するつもりなのかもしれない。。。。 😓






で、参議院選挙





私も朝一番に行って来ました。


中野区役所へ







ちょっと映像悪いけど、


選挙区は、








青・・・山・・・さ・・ん



比例は、








ガ・・ー・・シ・ー・・さん




皆さん、投票にはこれから必ず行って下さい。


場所によっては投票時間の繰り上げもあるので(おおよそ40%の投票所)、


17時くらいまでには行って頂ければと思います。


全国的に人口の多い所では、もっと後でも大丈夫かと。



投票率上がる方が絶対に良いので、投票して下さいね。



この記事が削除されませんように🙏




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ