エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:
ハイサイ!
9月30日(水)後楽園ホールで開催いたします、第541回ダイナミックグローブ
第3試合に予定されていた69.5kg契約8Rですが、糸山良太選手(角海老宝石)の対戦相手が変更になりました。


当初予定されていた越川孝紀選手(セレス)が怪我のため棄権。急遽グリーンツダジム所属の矢田 良太選手に。
“なにわのターミネーター”矢田良太選手は2012年4月にデビューし、現在11戦8勝(6KO)3敗という高KO率。2014年5月からこれまで5連勝をマークしており、先月2日に行われた試合では4ラウンドTKO勝利を収めています。
対戦まで日が短いとはいえ矢田選手にとっては、勢いに乗っているところに巡ってきたランカー挑戦のチャンス。ノーランカーとはいえ決して侮れません!


それを迎え撃つ日本ウェルター級7位“うちなんちゅダイナマイト”糸山 良太選手は、豪腕を武器に2012年度全日本ウェルター級新人王を獲得。それから今まで日本ランク入りをキープしています。
2013年5月の出田裕一(ヨネクラ)戦に勝利して以来3敗1分と勝ち星から遠ざかっておりますが、名だたる実力者に揉まれてきた経験は確実に力となっていることでしょう。
糸山選手のダイナマイトパンチ復活に期待です!


糸山選手の練習ムービーはこちら↓


パンチ重そーーΣ(゚д゚;)


第3試合69.5kg契約8R
糸山 良太(角海老宝石) vs 矢田 良太(グリーンツダ)

この対決はやるかやられるかの、かなり面白い試合になりそうな予感!
開始は18:49の予定です。


9月30日は後楽園ホールにめんそーれ!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。