エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:

 

こんにちは!

 

今日紹介するのは11月4日ダイナミックグローブに出場する

日本ミドル級1位/OPBF同級6位

福本祥馬選手!

福本選手の出場する「最強挑戦者決定戦」は今年からできた一大イベントです!

 

今までの最強後楽園では毎年純正階級とスーパーのつく階級で1年ごと交互に行われて来ましたが今年からは全階級で行われます!

 

すべての階級で日本ランキング【1位】と【2位】の選手が激突し勝者が来年の1月~5月の間に開催されるチャンピオンカーニバルへの出場権(チャンピオンに挑戦する権利)を手に入れる事ができます!

 

今回角海老ジムからは2名が出場!

ミドル級福本祥馬選手とスーパーバンタム級中川勇太選手の2名!

角海老ジムも気合を入れて普段のポスターにプラスしてもう一枚作ってしまいました!

 

この二試合だけでも満足の好カードですがさらにこれに面白い試合がテンコ盛りだなんてこれはもう行くしか無い!(笑)

 

福本選手の前戦は5月8日ペットスタッド・シットサイトーン(タイ)と対戦。

開始から福本選手が強打で攻めるとペットスタット選手がわずか15秒でダウン! その後も追撃

福本選手の強打でペットスタット選手が戦意喪失。

わずか36秒で仕事を終わらせました。

 

練習したことを出す前に終われせてしまい福本選手もこの顔!

「倒しちゃった!」といった感じでしょうか(笑)

 

あの強打は恐ろしいです!

ペットスタット選手はそのまま立ち上がれず

 

今回福本選手の対戦相手 2位 竹迫 司登選手(ワールドS)も6戦6勝(6KO)の超ハードパンチャー!

 

パワーVSパワーのこの試合 福本選手のアッパーがガツン!とヒットするか!?!?

 

 

 

 

福本 祥馬

デビュー 2012.10.12
所属    角海老宝石ジム
通算成績    12戦11勝(9KO)1敗(1KO)
生年月日    1990.11.13
身長    184cm
血液型    O型
出身    千葉県習志野市
スタイル    右ボクサーファイター
 

竹迫 司登

デビュー 2015.7.14
所属    ワールドスポーツジム
通算成績    6戦6勝(6KO)
生年月日    1991.7.15
出身    大阪府寝屋川市
スタイル    右ボクサーファイター

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。