エビ☆ログ

エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ



ご声援宜しくお願い致します!

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習性を募集しております。
総合格闘技、キックボクシング、プロ移籍、初心者、地方から上京した
い方もご相談下さい。また、現在トレーナーも募集しております。若くて前向きヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナーお待ちしております。




角海老ジムの中をネット見学出来るようになりました!
Googleインドアビューにてジム内を是非ご覧ください!!
https://goo.gl/gozlR1

角海老宝石ボクシングジム公式サイト
http://www.kadoebi.com/

 
NEW !
テーマ:

 

今年5月にフィリピンでWBA‐asia-EASTタイトル(日本ボクシングコミュッション非公認)を見事TKOで奪取した

お茶兄弟の兄 中川麦茶選手が今年10月12日に行われる最強挑戦者決定戦に出場します!

 

 

麦茶選手は現在日本スーパーバンタム級1位。

去年も同じく最強挑戦者決定戦に出場し石本康隆選手と対戦しました。

麦茶選手史上一番の強敵といってもいい選手を相手に

1Rから麦茶はジャブとアッパーで石本の前進を止めていく

3R終盤やっと石本の右がヒットすると麦茶は後退。

4Rには麦茶が細かい手数で流れを引き戻したかに見えたが5Rここまでオーバーペースで動き続けたが麦茶に疲労が見え始める。

ポイントの振り分けが難しいラウンドが続く中

石本のプレッシャーに麦茶は押されるシーンが目立った。

7R麦茶も勝負をかけるが石本も前進をやめない 8R疲労の色が濃い麦茶と石本が最後に打ち合いゴングが鳴った

決着は判定へ

採点は77-76,76-77,76-77の1-2で石本選手が勝利挑戦権を獲得した。

 

大事な試合を落としてしまった麦茶選手でしたがそこから2戦2勝(WBA‐asia-EASTタイトル獲得)

で今年もチャンスが回って来ました!

戦績も28戦22勝(13KO)5敗1分み伸ばしました。

 

 

今年の対戦相手は  岡本ナオヤ選手!

 

戦績は20戦13勝(6KO)6敗1分

3連勝中さらに敵地でランク2位に戦慄の1RKO勝ちやランカー対決を制しここ最近メキメキと頭角を現しだした選手です!

 

この試合に勝てば日本チャンピオンへの挑戦が確定するため今年こそ絶対に負けられない一戦になります!

 

 

お楽しみに!

 

角海老宝石ジムでは本気でプロを目指す練習生を募集しています。プロ移籍、初心者、ボクシング寮完備、地方から上京したい方もご相談下さい。 同時にトレーナーも募集しております。若くて前向き、ヤル気のあるトレーナー、チャンピオン、ランカーを育てた実績のあるトレーナー、お待ちしております!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス