エビ☆ログ

角海老ボクシングジム公式ブログ


テーマ:
3年前に角海老ジムに入門。二度受験したプロテストは不合格だった。


この春大学を卒業し、就職も決まり、角海老ジムももうすぐ卒業という男が挑んだ最後のプロテストは3月30日。


3年間真面目に練習してきた。苦しいこともたくさんあった。スパーリング大会では負けこんだ。


テスト当日。


客のいない後楽園ホールのリングで


男は力を振り絞って手を出した。





翌日の結果発表。




そこには




名前が載っていた。





諦めずに挑み続けた男、渡邊 航太郎選手。


本年度からTBSスポーツ部で働くらしい。


「そのうち取材でお会いするかもしれませんね」


そう笑顔で語った。


念願のプロボクサーライセンス。


眩しいプロのリングに上がることはないかもしれない。


しかし、彼にとってそれは何物にも代えがたいボクシングに汗を流してきた証。


ナイスファイトだ!渡邊君!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。