エアコン4台設置の予定が雪により2台と室内機設置で断念 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日はリフォーム後のエアコン4台を取替予定していました。
と言っても朝一・昼一は他の現場下見や違う仕事をしたりしながらですが。
 
富士通 ノクリア エアコン
 
最初は天気だったので今日中に行けるかな?
と思っていましたが。。。
 
エアコン 外工事
 
どのエアコンも雪除けの為の
 
架台 ダクト 雪対策
 
架台とエアコンの能力を下げにくくするダクトをそれぞれ
 
室外機 設置
 
設置していきます。。。が、
 
雪の中の工事
 
おやつの時間を過ぎた頃から雪が強くなり始めて
室内機はすべて設置しましたが、
完成は2台で断念(;^ω^)
 
残り2台とも2階のエアコンなので
また少し天気が良くなった別日にすることにしました。
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。