石川県加賀市 今日は冷蔵庫を二台取替。 この冷蔵庫女性にお勧めです。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はかなりの大雪のため本来の予定を若干変更しつつ
 
朝一にはエアコンクリーニングを一台させていただき。
その後に。
 
パナソニック NR-J50PC
 
冷蔵庫を2台配達しました。
 
 
午前中はまだそんなの雪が強く降っていなかったので良かったです。
パナソニックのNR-J50PC(WDW)を納品します。
 
こちらのパナソニックの大型冷蔵庫の素晴らしい点は
トップユニットを採用している機種な点です。
 
トップユニット
 
トップユニットとは写真のように一番上の部が狭くなっています。
 
このように冷蔵庫の一番上の部分に冷媒の機能を入れることで
(他メーカーや機種によっては下側にあります)
一番手が届きにくいデッドスペースになりがちな部分が少なくなり
その代わりに一番下の野菜室・冷凍室が大きく使える仕様になっているんです。
 
なので女性や身長が高くないけど収納力が欲しいという方にとてもマッチした商品なんですね。
 
もちろんこのメリットがデメリットになることもあります。
 
ワンダフルオープンと名付けているくらい大きく使えるんで
引き出すとびっくりするくらい出てきます。
 
つまり冷蔵庫の前に約60cm+自分以上のスペースが余裕を持ってないと
しっかりと引き出せず、奥の物が出し入れしずらくなります。
少しではありますが使う方を選ぶ商品になってしまうんですよ~
 
冷蔵庫 貸出
 
冷蔵庫の貸し出し機も回収をして午前中の冷蔵庫は配達完了です。
 
午後になると
 
MR-CX37F 三菱
 
吹雪が凄くなってきて
 
吹雪の中の配達
 
かなり大変な冷蔵庫配達になりました。
こちらは三菱さんの370L冷蔵庫でMR-CX37Fを納品です。
 
 
この後はもうずっと吹雪続けているので明日は積もりそう。。。
 
明日の工事予定も変更しなきゃデス(;^ω^)
本当は昨日のエアコン工事の残りをしに行きたいんですけどね(-_-;)
 
こればかりは仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。