業務用エアコンは定期的なクリーニングを。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日のお昼からは業務用エアコンクリーニングでした。
 
業務用エアコン
 
飲食店に設置されている
4方向天カセエアコンと呼ばれるものを
 
業務用エアコン クリーニング
 
分解していき、
 
業務用 エアコン クリーニング
 
電装基盤、ドレンパンと外していき。
 
エアコンクリーニング
 
汚れがたまると性能が落ちてしまうし
匂いの問題もあります。
 
エアコン クリーニング後
 
金属フィンを洗浄液でクリーニングして綺麗さっぱりになったら
 
エアコン クリーニング 完了
元に戻していき、エアコン動作をチェックして
 
エアコンクリーニング完了です(^ω^)
 
 
今日は
 
富士通 エアコン
 
富士通エアコンを4台取付工事です。
 
風は強くて寒いですけど、晴れ間が見えてなんとかいけそうです。
 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~18:30

[定休日]
毎週日曜日、祝日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。