2019年 小松ドームでEXILEがリハーサルをしている 今年で3回目に | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

石川県小松市にある小松ドーム。

 

そちらで2019年3月26日よりEXILEのリハが行われてる。

4月からツアーが始まる3代目 J SOUL BROTHERS だろうか?

 

 

近隣の奥さんからチューチュートレイン聞こえてきたよーとの実声も聴いているので間違いはないだろう。

実はこれまでにも二度のEXILE(グループのどれか)のリハーサルが小松ドームで行われている。

 

近隣の住民からすればいつも使えている施設が使えなかったり、

夕方から見物客の交通整理などで困ったものだが。

 

それでも、話題や多少なりともの経済効果もあるだろうし一概には言えないね。

現に妻はガンちゃん居るかな?となってるし。

実際に妻のお義母さんは4月のツアーに参戦の予定だ(*^-^*)

 

むしろリハーサルとはいえ、否定的な声が一部あるようだが

リハーサルに選んでもらえるような設備を小松市が作ってくれたと胸を張ればいいのでは?

と一市民は思う。(実際に迷惑してる方には申し訳ないと思うけど)

 

 

小松ドームは2001年に 初代モーニング娘 ライブレボリューション夏

が開催された実績があり

ドームで屋根があるため雨天を気にしなくてもいい。(当たり前)

 

2016年はHigH&LOW(ハイアンドロー)のリハーサルで使用

この時は仕事で実際に通ったのでよく覚えている。

 

そのときの様子

 

2018年にもEXILE LIVE TOUR 2018 かな??

にも来ていたそうです。

 

もしかしたら、石川県小松市・加賀市もしくは金沢などにEXILEメンバーに出会えるかも??

好きな人にはワクワクドキドキがたまりませんね☆