和風LEDの器具は再利用し直結工事をしてLED球の取付 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

和風カバーの直管40W灯の蛍光灯が2本付いているタイプでした。
 
LED照明 長方形型 加賀市 小松市
 
四角いのではなく、この長方形型のLED器具があるかー?といつご要望で、
 
ほぼメーカーさんは四角い和風シーリングLEDしか作っておらず。
 
一応見つけたメーカーの見積もりと器具の安定器を外してLEDにする見積もりを見せて。
 
照明 安定器 工事 加賀市 小松市
 
LEDの器具は再利用して球だけLEDになる方で決まりました。
 
照明器具 再利用 LED 工事 加賀市 小松市
 
この工事バイパス工事というのですが、これをしないと安定器にも電気が流れ続ける為、安定器が不良になった際に球も壊す恐れがあります。
 
照明 バイパス工事 加賀市 小松市
 
なので、しっかりとバイパス工事を行い。
 
照明 バイパス工事 加賀市 小松市
球だけLEDに交換して。工事完了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
器具の再利用のデメリットもありますが、お客様の要望と予算との兼ね合いで今回の形になりました。
 
本当は和風LEDシーリングの方がオススメなのですが、今の器具にも愛着があるのでこれが最良です?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

 

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。