一つの役員が終え、新たな役員へ っか青年部に | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は公民館役員の会計引継ぎ作業がありました。

これで本当に私の役員のお仕事が終了しました。(^ω^)

やって良かった!
これが本当の気持ちです。

自分の時間がなくなり、楽しい事ばかりではないですが。それ以上に多くの経験や体験をさせて頂きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


で、実はもともと断っていた。
電気工事組合の青年部に今年入る事になりました(^◇^;)
いやー。いやデスゥ〜と逃げて来たわけですけど。
今回また御縁を頂いたみたいなんで、やる時なんだなと諦めて参加いたします。

また色々な経験をさせてもらっちゃおうと思います。
妻にはまた負担をかける事になるので本当にごめんね。と思います。


石川県電気工事工業組合青年部の加南青年部に所属する事になります。

先輩方々に置きましては、御指導御鞭撻のほど宜しくお願い致します(´◡`๑)



電気商業組合青年部と連携とか出来ないかな??