手洗い付き便器 パナソニック アラウーノVに取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日はパナソニックの手洗い付き便器 アラウーノVシリーズの取替をさせていただきました。
 
今使っていた半一体型便座が流れなくなったのレスキューコールで点検しに行きました。
 
トイレ 水が流れない 緊急 加賀市 小松市
 
幸いにも別で強制排水のレバーがあったので問題なくその後も一応は使えます。
 
トイレ 便器 取り替え 加賀市 小松市
 
が、便座も暖まらないとのことで
恐らくはリモコンの故障です。が、メーカーからはもう対応リモコンがないとの回答で。
今回は買い替えに決定しました。
 
だいたい便座と便器の取替えは当店では2-3時間でほどで完了します。
 
便器 取り替え 解体 加賀市 小松市
 
最初に半一体型となっている便座部を撤去して。
 
便器 便座 取り替え 取り外し 撤去 交換 加賀市 小松市
 
便器も取り外します。
その横では、
 

新しく設置するアラウーノVを
 
新しい便器 組み立て 取付 加賀市 小松市

組み立てしていきます。
 
便器 取り替え 加賀市 小松市
 
そして新しいトイレをセットする下準備を終えて。
 
便器 交換 取付 加賀市 小松市
 
設置していきます。
 
パナソニック アラウーノ 取付 加賀市 小松市

完成です(^ω^)
 
 
前のものと手すりを基準にして見てもらうと分かりますが。
 
トイレ 取り替え 便器 スペースが広がる 加賀市 小松市

新しいアラウーノの方がスッキリしています。
どうしてもトイレは狭い事も多いので、小さく広がってもこのスペースが空いた事の体感はそれ以上に広く感じれますね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
トイレの取替え、トイレのお困りごとお任せ下さい⭐️
設備も得意なまちのでんきやさんです!
 
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。