カニは食べながら進める派? 一気にやっちゃう派? 黙々とやるのも好きです。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日は夜な夜な、嫁様の為に香箱蟹を剥いていました。
私は解禁日の翌日に一足早く食べたのですが、
子育てが有りますので昨日嫁様分を。


あんまり綺麗に食べるのが得意ではないとい嫁様の代わりに食べやすい様に黙々と蟹をほじってました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何度も食べたい欲望と戦いながら、頑張りました(^ω^)

福井では香箱蟹をセイコカニと言うそうだけど。
なんでかな?


嫁様はペロリと素早く食べ終わりました(´・ω・`)