壁に設置されているエアコンの取替工事 波トタンに錆止めスプレーもお願い! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は冬が来る前にエアコンを取替て欲しいと言うご依頼でした。

 
エアコン 取り替え 加賀市 小松市
 
前はシャープさんのエアコンが付いていたのですが。
当時のエアコンは横幅が広くて右側の木の部分にまでかかる状態でした。
 
修理の際にメーカーさんが大変苦労していたから、もっと小型のタイプにならんかな?とのことで。
 
 
富士通さんのノクリアを設置します。
 
 
客間のためそんなに強力なものは必要ないとの事で、大きさをワンサイズあげたAS-C28Gにしました。
 
エアコン ノクリア コンパクト 加賀市 小松市 取付
 
室内機の幅が72.8cmのため、
 
エアコン コンパクト 取付 加賀市 小松市
 
前のエアコンと違いスッキリと収まります(^ω^)
更に外の
 
壁 室外機 設置 加賀市 小松市
 
室外機の裏のトタンに錆止めをして欲しいとの事で。
 
室外機裏 トタン 錆止め 加賀市 小松市
 
壁面付けエアコンを撤去した後に。
 
エアコン 室外機 壁 錆止め 加賀市 小松市
 
錆止めスプレーをしました。
 
エアコン 室外機 壁 錆止め 取り付け 加賀市 小松市
 
そして、室外機も設置完了です。
どこかの家電○○店では、こういった対応はまずしてもらえないでしょう。
 
地域店だからこその、ご依頼の内容でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
 


北陸地方ランキング 応援お願いします(^ω^)

 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。