大部屋のLEDもお安くなりました(^ω^) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は照明器具の取替なんかしてました。

{AFE45259-811D-45AC-A07C-6EAF3FB055F2}

昔のシーリングは差込が露出しているので、

{1E6F645B-988D-472D-9B62-491C7E470D59}

取替が必要です。
危険なので、無理に触らないでね。

{D80E01F2-8B81-48DD-8605-50DFD9190C02}

取替完了!
12畳のLED照明もお安くなりましたね。


ただし!同じLED照明でも値段が高いものには電気代が高効率だから値段が高いものもあります。

よく使う部屋には少し高いタイプの方が最終的にはお得になるものが多いですよ♪