お店のエアコンのカバーが閉まらないのよ〜 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

量販さんで買ったんだけど、5年経ってないけど。
お店に付けたものなので保証はききませんと言われたそうです。
 
そんな使ってなくても、お店や仕事場に設置したり置いたりするものは延長保証の対象外になる事があるので、お気をつけください。
 
今回は日立さんのエアコンで
エアコン 吹き出し口 カバー 蓋 閉まらない 修理 加賀市 小松市
 
エアコンを切ってもフタが開いたままになってます。
で、修理が終わったら

 

エアコン 吹き出し口 カバー 蓋 閉まらない 修理 加賀市 小松市
 
シッカリと閉まる様になりました(人゚∀゚*)

 

エアコン 吹き出し口 カバー 蓋 閉まらない 修理 加賀市 小松市
 
左右のモーターが同時に閉まるのが正常な動きなのですが、、、
 
エアコン 吹き出し口 カバー 蓋 閉まらない 修理 モーター取り替え 加賀市 小松市

片方のモーターが動くけど、逆回転しないせいで閉まらない事がわかりました。

 

エアコン 吹き出し口 カバー 蓋 閉まらない 修理 モーター取り替え 加賀市 小松市

 

分解して、モーターを取り替えて修理完了です⭐️
 
 


 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。