スイッチがオフにならないのよ。三菱IHクッキングヒーター修理 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

加賀市の氷見様(仮名)からIHクッキングヒーターのスイッチがオフ出来なくて困るという電話をいただきました。

 
IHは三菱さんのCS-G323B ビルトイン型
 
IH クッキングヒーター 電源が切れない 点検 修理 加賀市 小松市
 
点検に行ったらスイッチ自体が不良していたための故障でした。
 
なので、スイッチの取替です(^ω^)
スイッチ交換よりもビルトインなので本体を外す方が手間かかります。
 
IH クッキングヒーター 電源が切れない 点検 修理 加賀市 小松市
 
IHを分解してスイッチを取替すると。
 
IH クッキングヒーター 電源が切れない 点検 修理 加賀市 小松市
 
問題なく電源を切ることが出来ました(´◡`๑)
 
 
IHの販売だけでなく修理もお任せ下さい。
当店で販売した商品に関してはメーカー修理に比べかなりお安い修理代になりますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
自店修理が出来るからこそのサービスです☆