こんなことで頼んでもエェのん? | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

夕方に「じゅんちゃんいつもごめーん!こんなこと頼めるけー?」
とお得意様の先宮様(仮名)からお電話いただきました。
{F13C4F0C-A9C1-42B6-AF04-9D4D9D84A6AF}

物置のかぎが外れなくなったそうで金具が挟まってしまってました。
ラジペンなどを使って外すと


{2F82F62D-0954-4BBF-A9AF-9E2FC0123FD5}

えらい段差ができてしまってます。
閉まるにはなんとか閉まるけど、段がありズレているのでこんな事に。

扉の高さの位置を調整して完了です(^ω^)


町の電気屋さんはお客様の困ったを解決するスペシャリストだと思っています。
まずはお気軽にどうぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚