パソコンとプリンターの納品 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

小松市の羽山様(仮名)宅にNTTの申込みからパソコンの設置まで一式でお仕事いただきました(^ω^)

今日がNTTの光の工事に来るので、それに合わせてパソコンやプリンターの納品です。

{BDEF242E-B801-4DF1-9055-D9F8BC974449}

光の通信工事によくお見受けするケンネットワークさんが工事に来てくださってました(^ω^)

{76A3AF84-A098-40F3-8168-87CB62CEBBA3}

先日、コンセント増設した横に光のアダプタが来ますヽ(゜∀゜)ノ

{67F116E4-FFE4-48DF-8B47-66D53636F3E0}

それが終わってからパソコンの設置から

{047374DE-3713-4D6D-8E9A-5ECE89C2F9B6}

電話器、プリンターの設置をして

{9335D3E8-5EB9-4D0A-A763-53FC11A3D0DB}

パソコンの更新、メールアドレスなどの初期設定までしっかりとさせていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚