わぁ〜折れた!! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

{A3638725-3E26-4AA7-8C81-585ABCEE8184:01}

はい。水道の蛇口がポッキリ!ヽ(゜∀゜)ノ

加賀市の鳩山様(仮名)
まぁ、そのままでも一応使えるので交換までの間、そのまま使っていらっしゃいましたが。

折れた時は焦ったでしょうね(^◇^;)

ちなみに取替には1時間かかるかな?
{D75530D4-5BBC-4C3A-89F8-D41B27A7442C:01}

今なき水栓メーカーが付いていたので。
食洗機の分岐水栓アタッチメントは使えず、

新しいものはTOTOの分岐水栓がすでに付いているものを取り付けさせてもらいました☆

{1CE2C247-4B96-4B82-A8E7-A81B7958D676:01}

こちらが完成です☆

水道の困った!お任せ下さい(^ω^)